« あ~ぁ・・・ | トップページ | 未有ちゃん♪ »

2008年10月 1日 (水)

早寝早起きの我が家のみなさん、すでにグ~ッスリ就寝中~sleepy 

                 まだ19:00前だったりする・・・(笑)

902

起きてると「もう寝なさ~い、早く寝なさ~いhappy02」なんて言うくせに

寝顔を見てると、ついつい起こしたくなっちゃうママですsmile

903

じゃじゃじゃんっsign03 これは誰でしょう~~sign02

905

爆睡中の無防備なところを転がして抱きしめるのが大好きですhappy02

904

ちょっと寄り目の龍くん、なかなか可愛いでしょ~(笑) うふふっheart04

900

もし起きてるときにこんなイタズラしたら食べられそうで恐いよね~(笑)         

|

« あ~ぁ・・・ | トップページ | 未有ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

龍之介ホントはいつもたくましく頑張って、ときどき
可愛い甘えん坊に変身するのがたまんないんです~heart01
龍之介のこととなると、ついついノロけちゃうんですよね~happy02(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 2日 (木) 19:37

happy01モコママさま

お耳が立ったらちょっとシェパードっぽくないですか~??(笑)

ちゅらが着ているのは、まだまだ試作中で~すcoldsweats01
もう少し改良して、上手に出来るようになったら連絡しますbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 2日 (木) 19:28

happy01きらりさま

寝てるところって、ちょっかい出したくなっちゃいますよね~bleah
あんな大きい龍之介もコロコロンッて転がっちゃうんですよ(笑)
キラリちゃんもやられてるんだぁ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 2日 (木) 19:24

龍くん可愛い~いつもクールなイメージの龍くんが
おもちゃ2個くわえてたり寄り目になってたり(笑)
そのギャップがたまらない~happy02heart04

投稿: ラッピーママ | 2008年10月 2日 (木) 11:16

龍くん ラブと違う~~happy01

ちゅらちゃんかなぁ~~
着てる服 ママ作ったの
欲しいなぁ~~パンツ付き(注文できるの・・・)
やっとプール開きできました
でも まだやり直し部分ありますが・・・
今日はもうくたくたで寝てるワンコ動きません(・∀・)ニヤニヤ

投稿: モコママ | 2008年10月 1日 (水) 21:24

きらりも寄り目になることあります(笑)
可愛いですよね~♪
私も寝てるところをひっくり返して、ガオーってやっちゃいます。
起きてるちびーずにやったら、ただじゃ済まないだろうな(笑)

投稿: きらり | 2008年10月 1日 (水) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42653806

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみ♪:

« あ~ぁ・・・ | トップページ | 未有ちゃん♪ »