« ささやかな楽しみ♪ | トップページ | 動画だけ~^_^; »

2008年10月 2日 (木)

実はココから自力で飛びこめないメタボ未有ちゃんです(笑)

ゆうなと金ちゃんはピョンピョ~ンって身軽に飛びこめるんですhappy02

1000

重たいお尻を持ち上げてもらわないと入れないくせに態度はデカい(笑)

頑固娘の未有ちゃんはママを脅してでも自分の意思を貫きますhappy02

1001

さすが未有ちゃん、泳ぎも豪快~(爆)

1002

お嬢様っぽく優雅にす~いすいnoteとは泳げない未有ちゃん~coldsweats01

1003

無事お気に入りをGETして大満足の未有ちゃんnote

1004

そんな未有ちゃんを見守るみんな~??(笑) 全員休憩中だったsweat01

1005

もしかして・・・

あっちから入りたかったのはワガママじゃなかったのかな~?? (笑)

|

« ささやかな楽しみ♪ | トップページ | 動画だけ~^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ラッピーくん写してみた~い(笑)
水中でジタバタしてるのかな~??happy02
突然プールに放り込まれたら焦っちゃうでしょうね~sweat01

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 17:42

happy01きらりさま

きっとその日は来ないと思う~(笑)
未有ちちゅらはジャンプ力もないみたい~sweat01
よっこらしょっ!ってお尻を持ち上げて飛び込ませたり、
オモチャ投げはエンドレスでワタシがハードですhappy02

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 17:38

happy01モコママさま

無事に沈んでよかったで~すnote

いい運動になりますよね~☆お世話係のほうが大変(笑)
未有ちゃんも脱メタボ目指して頑張ります~bleah

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 17:34

水中カメラいいな~♪
どうやって泳いでるのか良くわかるねhappy01
ラッピーの溺れてるところ、撮ってみた~い(笑)

未有ちゃんの振り向いたお目目、すがるような瞳
可愛い~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年10月 3日 (金) 10:56

一番近いところからお気に入りを取りに行きたかったのかな?
未有ちゃんも身軽にぴょ~んってできる日がくる・・・かな?(笑)

投稿: きらり | 2008年10月 2日 (木) 22:32

今日は有り難う~~
上手くいきましたscissors
プールの後二人ともずぶ濡れ状態[E:sweat02sweat02

プール作って皆良い運動になって良かったね
お外に行かなくても遊び満足しています~~
未有ちゃんそのうちダイエットできて
飛び込みできるよ~~

投稿: モコママ | 2008年10月 2日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42662789

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん♪:

« ささやかな楽しみ♪ | トップページ | 動画だけ~^_^; »