« 何でも思いどおりとはいかない・・・ | トップページ | ☆ご協力お願いします☆ »

2008年10月28日 (火)

1日遅れて昨日のおはなし。。。

また金ちゃんのお耳の血が溜まっちゃったので、病院へ~confident

お目目のまわりもちょっと赤くなっちゃってる金ちゃんですsweat01

150

でも、元気はたっぷり、いつもどおり暴れてま~~すhappy02

151

冷たいけど、とりあえずみんな飛び込むのでちょこっとだけ運動dash

152

なぜか上から応援するちゅらなのですcoldsweats01

153

珍しく未有ちゃんも特訓を志願したので付き合ってあげました(笑)

   

|

« 何でも思いどおりとはいかない・・・ | トップページ | ☆ご協力お願いします☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy02happy01ラッピーママさま

温泉ならいいですよね~happy02
お湯入れたらガス代も怖いですぅ~sweat01
お水だいぶ冷たくなってるので、プールに入るのも
最初だけで、あとはみんな追いかけっこしてます

投稿: ちゅらママ | 2008年10月30日 (木) 19:24

happy01きらりさま

ライフジャケットを着たい~!!って言ったので(笑)
未有の場合はダイエットのためかな~??
一緒に水に入ったり出たりしてると意外と足疲れてますsweat01
ワタシのダイエット効果もあるかな~??(爆)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月30日 (木) 19:22

happy01モコママさま

イチバン泳ぐちゅらがマッチョになってますhappy02
もう冷たいからそろそろ水泳特訓も終わりにしようと
思っていますsweat01急に風が冷たくなりましたね~

投稿: ちゅらママ | 2008年10月30日 (木) 19:18

みんな元気だね~♪
これから、プールのお水は温泉にしよう~(笑)
そしたら、ラッピーママも入りに行くよ~(爆)

投稿: ラッピーママ | 2008年10月29日 (水) 19:35

未有ちゃんも特訓?
ジャケットが似合ってる~♪
こちらはもう冬を感じます。。。。

投稿: きらり | 2008年10月29日 (水) 19:26

金ちゃん 塗り薬で治るの~~

早く治って欲しいね

龍君 未有ちゃんプールの運動成果出ていますか
風ちゃんはプールのおかげで身体引き締ったよ
今日から陸生活happy01本犬はまだ泳ぎたいのだ!

投稿: モコママ | 2008年10月29日 (水) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42938794

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと運動♪:

« 何でも思いどおりとはいかない・・・ | トップページ | ☆ご協力お願いします☆ »