« 動画だけ~^_^; | トップページ | ちゅらHappy☆Birthday♪ »

2008年10月 4日 (土)

新しいオモチャを出すと真っ先にとっぴするのは未有ちゃんheart04

2004

今日はおにゅ~がコレふたつしかないんだけどsweat01 しっかりキープgood

2002

龍くんも新しいモノ好きで、争奪戦にがんばって奮闘している中~dash

2000

る~たんはいつものオモチャがお気に入りnote

決して戦いに負けてるわけでなく、女子に遠慮しているわけでなく~(笑)

2001

愛着のあるオモチャが大~好きheart04 誰にも邪魔されずご満悦~note      

2003

たぶん、ヨダレまみれになってみんなが飽きた頃に興味を示すはずhappy02

る~たんもマイペースで、ひとあじ違うこだわりの男なので~~す(笑)

|

« 動画だけ~^_^; | トップページ | ちゅらHappy☆Birthday♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

る~たんも、いい味だしてますgood
わざわざ新しいモノ取り合って争うより、のんびり遊ぶのも
なかなか利口でしょ~(笑) そういう知恵は働くのかな~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 5日 (日) 19:49

happy01モコママさま

ホントだぁ~☆同じオモチャshine同じ色~shine
楽しいことは、やっぱり気が合いますね~smile
でも、今日もる~たんだけは新しいモノより古いモノでした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 5日 (日) 19:47

happy01フリッカママさま

リオくん大変だったんですね~!!ビックリしました!!
何も知らなくてごめんなさ~いsweat01
リオくんがもう少ししんどくなくなったら、また会いに
行かせてくださいね~sign03

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 5日 (日) 19:44

我が家も新しいものに人気が集まります。
でも、気に入ったものを大事にし続けるるーたん、かっこいい~♪
こだわりを持ってる男だね☆

投稿: きらり | 2008年10月 5日 (日) 12:17

今日は偶然 同じおもちゃ 昨日買ってきて
今日お披露目したのcoldsweats01

何だか一緒に遊んでいるみたい~~~
我が家は龍くんと同じ新しい物好きだよ!!

投稿: モコママ | 2008年10月 4日 (土) 18:43

ご無沙汰でした~☆
龍くん家のみんな、元気だった~?
それぞれみんな個性があって楽しいですね♪
未有ちゃん、スリムをキープしてる~☆
可愛い~♪

投稿: フリッカママ | 2008年10月 4日 (土) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42678732

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースる~たん♪:

« 動画だけ~^_^; | トップページ | ちゅらHappy☆Birthday♪ »