« ちょこっと運動♪ | トップページ | 可愛いる~たん♪いいこな金ちゃん♪ »

2008年10月29日 (水)

ラッピーママさんのブログから転載しま~すsign03 

 club   club   club   club   club   club   club   club 

081028-20.jpg


081028-21.jpg


10月24日に浜松市北区三幸町にて捕獲された白地に茶色のMIX犬
雄、黄色の首輪(フック付き)精巣腫瘍有
目が見えないようで、恐怖の為に噛みます


10月30日に処分の犬ですが、留置期限を11月4日まで延ばしてもらいました
フックが付いているため、チェーンをちぎってしまい、迷っていた可能性があります

皆様、飼い主探しにご協力していただけないでしょうか?

または、目が見えず噛んでしまう事を承知で(無理を承知で)
預かってくださる方も探しています

11月4日・・・・期限が迫っています、皆様どうかブログ掲載等、
ご協力ください。

 club   club   club   club   club   club   club   club 

|

« ちょこっと運動♪ | トップページ | 可愛いる~たん♪いいこな金ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01さくら&さくらママさま

無事に預かりさんのところへ行けたそうです☆
どうもありがとうございます☆

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 08:59

happy01ラッピーママさま

とりあえず、よかったですよね~☆
ゆっくり休んで元気になってほしいです☆

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 08:58

happy01モコママさま

預かりさんのところに行ったと聞いて安心しました~☆
飼い主さんも探してくれてるといいですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 08:56

転載しました。
早くおウチに帰れるといいな。

投稿: さくら&さくらママ | 2008年10月31日 (金) 22:58

掲載ありがとうございます。
飼い主さん、お願い探していて~

投稿: ラッピーママ | 2008年10月29日 (水) 10:59

飼い主さんが探してくれていたら
早くお家に帰れると思うのですが・・

ワンちゃん目が見えないから不安だろうな~
とにかく日にちがないから
皆でお知らせで頑張りましょう

投稿: モコママ | 2008年10月29日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42940628

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご協力お願いします☆:

« ちょこっと運動♪ | トップページ | 可愛いる~たん♪いいこな金ちゃん♪ »