« もう少し頑張ろう~♪ | トップページ | ボクのだも~ん♪ »

2008年10月14日 (火)

ママの監視隊長ゆうなですhappy02 見ていないふりして横目で監視中(笑)

40

みんなは寝てるのに、まだまだ監視は続きますsweat01

43

ときどき、わざと聞こえるようにため息をついて暇をアピールsweat01

44

そんな暇なら、みんなと一緒に眠ればいいのにな~coldsweats01

45

キリのいいところで用事を終わらせてから遊ぼうって決めているのに      

46

なるべく目をあわせないようにしようって決めているつもりなのに・・・

41

可愛いからついつい見ちゃって、中断して遊ぶことになっちゃう~bearing

47

けっきょく、毎日ゆうなのペースに巻き込まれてる気がする(笑)

|

« もう少し頑張ろう~♪ | トップページ | ボクのだも~ん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

キラリちゃんの甘えた声聞いてみた~いear
やっぱ自分のことなんかよりも、真っ先に
飛んでっちゃいますよね~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年10月15日 (水) 21:20

happy01モコママさま

つい、負けちゃうんですよね~bearing
まぁ、とりあえず遊んでからにしよっか~noteって(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月15日 (水) 21:18

happy01フリッカママさま

こういう作戦も両親の躾なのかな~??(笑)
ママを上手に操る技だけは、みんなしっかり習得している
感じですhappy02 ワタシの完敗~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年10月15日 (水) 21:16

happy01ラッピーママさま

そうなの!!癒し担当はやっぱり龍之介なのheart01
でも、可愛いゆうなちゃんにも癒し効果あるから
文句言ったらバチ当たっちゃうかも~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月15日 (水) 21:14

中断してしまう気持ち、良くわかる~!
この間はキラリのクゥ~ンって声一発で飛んでいっちゃいました(笑)
鳴くなんて初めてのことだったしね♪(へへっ)

投稿: きらり | 2008年10月14日 (火) 23:27

ママを監視してる ゆうなちゃん
チラチラ気になる~~~ママお仕事終んないの・・
こんな目でずぅ~~と見つめられたら
負けてしまうよね

投稿: モコママ | 2008年10月14日 (火) 20:34

ゆうな隊長☆今日もママの監視ご苦労様です!
ため息ついたり、無視してみたり、
じ~っと見つめてみたり…heart04
これはもう、ゆうなちゃんの作戦勝ち~scissors
ママよりゆうなちゃんの方が一枚上手~?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月14日 (火) 20:02

ゆうなちゃんの熱視線・・・ママいつも耐えているのね~(笑)
でも、本当はお仕事で疲れたら、ゆうなちゃんで癒されてたりして~bleah
あっ!癒し担当は龍くんだったかな?happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年10月14日 (火) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42785703

この記事へのトラックバック一覧です: 監視隊長ゆうな♪:

« もう少し頑張ろう~♪ | トップページ | ボクのだも~ん♪ »