« ちゅらHappy☆Birthday♪ | トップページ | 2度目・・・ »

2008年10月 6日 (月)

昨日はエリン舎さんがサラちゃんの水泳特訓に来てくれました~heart04

で、、、ちゃっかり龍之介も参加させていただいちゃいましたhappy02

10

いつも水泳特訓をしているサラちゃんは余裕の泳ぎっぷりnote

龍之介はメチャ必死です(笑)サラちゃんに励まされて頑張ってますsweat01

11

サラちゃんの特訓が終わったあと、龍くん特別レッスン~heart04

13

なんてったって大好きなお兄さんの特訓だもん頑張っちゃうよね~heart01

12

エッホdash エッホdash エッホッホ~dash (笑)

サラちゃんのライフジャケットも借りてたくさん運動しましたgood

14

どうもありがとうございました~heart01とっても勉強になりました~up

サラちゃん、お邪魔しちゃってゴメンね~happy02 龍之介も頑張るねnote   

|

« ちゅらHappy☆Birthday♪ | トップページ | 2度目・・・ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ク~クちゃん背中に乗せて泳いだら、もっといい
トレーニングになりそう~!!
来年の夏はお付き合いお願いしまっす(o^-^o)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 8日 (水) 07:20

happy01レイアちゃんママさま

いつも見ていただいてありがとうございま~す☆
プールみんな大喜びしてくれて、ホントよかったで~す♪

ブログに登場しててワタシもビックリ~(笑)
あんな格好で恥ずかしい(泣)オシャレしとくんだった~(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 8日 (水) 07:19

happy01ラッピーママさま

来年はラッピーくんも特訓参加する~??
水泳なんて聞いたらそりゃぁ逃げ出しちゃいますよね~(笑)
ごほうびにソフトクリームあげるって言ったら来てくれるかな??

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 8日 (水) 07:13

happy01きらりさま

筋肉つけるトレーニングです(*^-^)
金ちゃんと龍くんは頑張らないとっ♪
サラちゃんはホント余裕たっぷりでした~☆
龍はもう必死すぎてみんなで爆笑してました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 8日 (水) 07:11

happy01モコママさま

龍くん頑張りました~o(*^▽^*)o
その前に大好きなお兄さんの登場で大喜びで走り回って
たからレッスン終わったら爆睡でした~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 8日 (水) 07:09

龍くん☆頑張った~??
シッポ持たれると泳がないわけにはいかないね~(笑)
いっぱい泳いでね!
今度は、龍くんのシッポにクークがくっついて
泳ぐっていうのはどうでしょう~??(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月 6日 (月) 20:32

こんばんは!
いつも楽しく見ています・・・レイアのははです。

エリン舎さんのブログで、ちゅらちゃんママが登場して
いて、あまりにも綺麗なのでビックリ!(失礼かな?)
その上、あのプールが売っている事を知り
2度ビックリしてしまいました。

これからも、ビックリするようなブログを待って
いますね。

投稿: レイアのはは | 2008年10月 6日 (月) 20:17

水泳の特訓てあるんだね~?
ラッピーおぉ~いラッピー!!
(走って逃げた・・・)(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年10月 6日 (月) 20:00

足のための特訓ですか?
サラちゃんの余裕の表情が可愛い~♪
りゅうくんもリズムよく動かしてる足が可愛いよ♪
頑張れ~!

投稿: きらり | 2008年10月 6日 (月) 19:27

happy01頑張ってる 龍くん カッコいいよscissors

大きいプールで水泳教室できたね
明日は天気になるから家もまた水浴びします

投稿: モコママ | 2008年10月 6日 (月) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42704626

この記事へのトラックバック一覧です: 特別レッスン♪:

« ちゅらHappy☆Birthday♪ | トップページ | 2度目・・・ »