« ☆ご協力お願いします☆ | トップページ | 先日のワンちゃんのその後・・・ »

2008年10月30日 (木)

だいぶ涼しくなって、密着度も上がってきた我が家ですheart02

170

やっぱり龍之介の大きな背中は気持ちいいよね~note る~たんheart04

171

そのままスヤスヤ眠ってしまったる~たんですsleepy

173

それを横から羨ましそうに見つめる金ちゃんです(笑)

172

金ちゃん昨日もお耳のチク~ッに行ってきましたbearing

175

針を刺してるあいだ、じ~っと我慢の男の子らしい金ちゃんでっすthink    

174

溜まる血の量は少しずつ減ってきてるので特に処置は必要なさそうconfident

でも、チク~ッも痛そうだから早くお耳が治るといいな~~heart02

|

« ☆ご協力お願いします☆ | トップページ | 先日のワンちゃんのその後・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

りゅうの背中は大人気です~heart04
なんせワタシまでもが狙ってますから~(笑)
大きくてあったかくて寝心地よいんですheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 09:09

happy01きらりさま

1日おきくらいで抜いて治まるのを待っていますsweat01
もっとひどいと圧迫して止める治療をするんですけど
そこまでしなくてもよさそうですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 09:08

happy01フリッカママさま

わぁ~い☆ご褒美はね。。。
フリッカママのクッキーが食べたいよぉ~sign03
ボクもっともっといいこにするから、今度作ってねbleah

               byキンタロ~

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 09:04

happy01ラッピーママさま

ホントだぁ~heart01いっぱい、いい子いい子してあげますpaper
昨日もチク~ッ!我慢してきた金ちゃんですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 1日 (土) 09:02

これから寒くなると
パパの背中暖かいから早い者勝ちになりそうね
金ちゃん横目で見てるのが可愛い!!
今日は金ちゃん我慢の良いでしたね
その分ママに可愛い 可愛いheart04してもらってね

投稿: モコママ | 2008年10月31日 (金) 14:19

気持ち良さそうなるーたん♪
それを横目で見てる金ちゃん(笑)
みんな、可愛いよ~☆
血が溜まるのって早いんですね。
お耳よくなりますように☆

投稿: きらり | 2008年10月30日 (木) 22:47

金ちゃん☆えらいえらい!
チク~ってする間もちゃ~んと
いいコにできる金ちゃんに
何かご褒美を考えなくっちゃ☆
何がいい?金ちゃん☆

るーたん☆ その父ちゃんの背中、
フリッカママにもちょっと貸して~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月30日 (木) 20:55

金ちゃん、チクッーも我慢してるし
龍パパとねんねするのも我慢してるの?
えらいね~忍耐の子金ちゃんだね(笑)
ママにいっぱい、いい子してもらおうねwink

投稿: ラッピーママ | 2008年10月30日 (木) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42953503

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いる~たん♪いいこな金ちゃん♪:

« ☆ご協力お願いします☆ | トップページ | 先日のワンちゃんのその後・・・ »