« マイペースる~たん♪ | トップページ | 特別レッスン♪ »

2008年10月 5日 (日)

今日は嬉しい嬉しいとっても特別な日~note

6

ラブラブなふたりが笑顔の理由は~note

7

フリッカママが遊びに来てくれるのを待っていたの~heart01

2

ちゅらちゃんにプレゼントをたくさん持ってきてくれました~heart04

9

present さっそく枕ご愛用のちゅらちゃん、とってもいい感じです(笑)           

4

ちゅらにとって枕は3番目の宝物heart041番はりゅうheart012番はお子様ねwink

5

そんな母の枕には、さすがのチビ~ずもイタズラしないhappy02( できない? )

3

そして素敵なサプライズ~present モコママさんから大きなお荷物shine

たくさんのフルーツをいただきました~note ありがとうございましたlovely

モコママさんからのフルーツ盛り&フリッカママからのお花とケーキでbirthday

1

幸せな7歳のお誕生日をお祝いさせていただきました~note

8

またまた金ちゃんとる~たんのフライングで集合写真は失敗でしたweep

|

« マイペースる~たん♪ | トップページ | 特別レッスン♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

どうもありがとうございますheart01
お花はすぐ高いところへ移動しました(笑)
金ちゃんとる~たんが蹴飛ばしそうだから~note
もうとにかく、机のまわりでみんな騒いで結局写真は上手く
いきませんでしたsweat01さすが大人はいいこでしょ?(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 6日 (月) 15:48

happy01ラッピーママさま

どうもありがとうございますheart01
とっても豪華でしょ~shineこのあと全部パクパク~ッと
みんなのお腹に入ってしまいました~(笑)
でも、楽しい美味しいお誕生日パーティーになりましたheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 6日 (月) 15:44

happy01七十爺さま

どうもありがとうございますshine
たくさんお祝いのメッセージやプレゼントをいただいて
とっても素敵なお誕生日になりましたnote

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 6日 (月) 15:42

happy01さくらママさま

どうもありがとうございますheart01
もう7歳だけど、幸せいっぱいでいつまでも可愛い
ちゅらでいてほしいで~~~すheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 6日 (月) 15:40

happy01モコママさま

昨日はどうもありがとうございました☆
みんなで美味しくいただいていますdelicious
今夜は大きなメロンのお楽しみで~すnote
みなさんにお祝いしていただいて、ちゅらはとっても幸せ者です

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 6日 (月) 15:38

happy01フリッカママさま

リオくんが大変なときに、来ていただいて
本当にどうもありがとうございました☆
ケーキもみんなで美味しくいただきましたbirthday
リオくんお留守番ありがとう☆今度はリオくんに会いに行きま~~すlovely

投稿: ちゅらママ | 2008年10月 6日 (月) 15:36

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう~!!
すごい豪華なごちそう☆
机の上の花瓶が倒れないか、ドキドキしていた私です(笑)
集合写真見られなくても、みんなの嬉しい表情が想像できます♪
ちゅらちゃん、7歳もたくさん楽しんでね~☆

投稿: きらり | 2008年10月 6日 (月) 13:19

お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
すごいご馳走だぁ~ちゅらちゃんのおかげで
ちび~ずも大満足だったねheart04

投稿: ラッピーママ | 2008年10月 6日 (月) 11:29

ちゅらチャン【7歳誕生日オメデトウ】
綺麗で素敵な枕のプレゼント良かったねー羨ましい。

爺は、ちゅらチャンの写真を見る度に、
同じ歳の、故ふじ母さんを思い出して居ます。

何時までも、故ふじ母さんの分まで、元気に長生きして下さいね。

投稿: 七十爺 | 2008年10月 6日 (月) 05:59

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう。
幸せいっぱいの7歳のお誕生日になりましたね。
これからも笑顔をいっぱい見せてね。

投稿: さくらママ | 2008年10月 6日 (月) 05:57

ちゅらちゃんお誕生日おめでとうcake

今日はフリッカママさんもお祝いに来てくれて
龍くんとラブラブheart04素敵なお誕生日できたね
モコママもニコニコ見ていますよ

ribbonちゅらちゃんに良い一年になりますようribbon

投稿: モコママ | 2008年10月 5日 (日) 23:38

ちゅらちゃん☆お誕生日おめでとう☆
今日は、たくさん遊んでくれてありがとう!
素敵な一年になりますようにribbon

ママ☆リオに最高のトマトパワーをありがとうですhappy01
今度は、リオに会いに来てね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年10月 5日 (日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42695854

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらHappy☆Birthday♪:

« マイペースる~たん♪ | トップページ | 特別レッスン♪ »