« 2度目・・・ | トップページ | 大事な時間☆ »

2008年10月10日 (金)

昨夜はブログを書きながら睡魔に勝てずに撃沈でした~sleepy (笑)

26

で、今日はガスやさんが来るから朝から、必死にお掃除~sweat01

22

毛だらけの我が家は何か業者さんが来るとなると一大事で~(笑)

23

前日から掃除しても、結局毛だらけだから朝になってから大慌て~coldsweats01

24

りゅうとちゅらは寝室へ閉じ込め、チビ~ずはハウスに詰め込む(笑)

25

午後になって、やっと開放されて大暴れ~(笑)      

21

「後で取りに来るね~」ってガスやさんが置いてった↓脚立・・・

20

ボクのおうちに何しに来たんだぁ~sign01 どっかいけ~sign03 byキンタ

威張るわりにへッピリ腰の金ちゃん(笑) 軍手が怖いhappy02

|

« 2度目・・・ | トップページ | 大事な時間☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

怪しい人??犬とか??
金ちゃんて頭の中も変わってるのかも~(笑)
他の誰もこの脚立になんの反応もないのにhappy02

犬嫌いの人が来たら信じられない光景でしょうね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月11日 (土) 08:11

happy01きらりさま

揺らしてみればよかったぁ~happy02
動かない軍手にもこんなにビビッてるから、動いたら
もう一大事ですよね~(笑)男の子なのに~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年10月11日 (土) 08:05

happy01さくらママさま

お尻押してみた~い!(笑)
金ちゃん「ぎゃぁ~!」って飛び跳ねて逃げそう~dash
恐怖のあまり、その場に倒れこむかな~??(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月11日 (土) 08:02

happy01フリッカママさま

軍手さんもこんなの初体験ですよね~(笑)
ず~っと吠えてるから、軍手をいいこいいこして見せたら
やっと近づいてクンクンニオイを嗅いでおさまりましたhappy02
何に納得したのかわかりませんが~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月11日 (土) 07:59

happy01ラッピーママさま

可笑しいでしょ~金ちゃんhappy02
後ろ足がプルプルするほどへッピリ腰になってます(笑)
きっと、とっても怪しい人に見えるんでしょうね~(爆)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月11日 (土) 07:54

金ちゃん 見慣れないものは怖いのね
軍手 金ちゃんの目にはどう映っていたんだろう~~~

訪問もある日は我が家も戦争でお掃除します
ワン好きの人限定よ

投稿: モコママ | 2008年10月11日 (土) 07:22

すごい腰が引けてるね~(笑)
風で軍手がちょっとでも動いた日には・・・どうなることやら?(ドキドキ)

投稿: きらり | 2008年10月11日 (土) 00:13

いたずら心で、金ちゃんのお尻を押したくなったのは
私だけでしょうか(笑)?

投稿: さくらママ | 2008年10月10日 (金) 21:52

金ちゃ~ん☆ 可愛すぎて可笑しすぎて
笑いすぎてお腹痛いよ~bleah
吠えられた軍手さんも
さぞや困った顔してたでしょうねぇ(笑)

ママも撃沈だったの~?
実はワタシも昨日そうでした~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月10日 (金) 20:31

金ちゃん、笑わしてくれますね~happy02
軍手の異様な形と、付けていた人の匂いで
ヘッピリ腰になっちゃった~(笑)
でも、見知らぬ物は恐いよねcoldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年10月10日 (金) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42745339

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。。。2日ぶり^_^;:

« 2度目・・・ | トップページ | 大事な時間☆ »