« く~たん&る~たん♪ | トップページ | よく狙われる金ちゃん♪ »

2008年10月21日 (火)

昨日の夜は未有ちゃん、とってもご機嫌ナナメでしたhappy02

90

ママがる~たんとデートしたのが妬けて妬けて仕方なかったみたい(笑)

91

レンガの破片や木の切れっ端を食べて、ママの顔見て逃げるdash

ティッシュを食べてまた逃げdash トイレットペーパーを食べて逃げdash

92

ごみ箱から捨てた封筒とかを出して散らかしsweat01 新聞食べたり~sweat01

いつもは隠れてやることも、わざとママに見えるように~sweat01

93

でも大好きなる~たんを連れ出したママが悪いんだよね、ゴメンネthink

ちゅら、昨夜の未有は全然いいこじゃなかったじゃ~ん (笑)

94

今日はすっかりご機嫌なおってママと遊んでくれた未有ちゃんですbleah

|

« く~たん&る~たん♪ | トップページ | よく狙われる金ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

今度ママが遊びに来てくれるときには、未有ちゃんと
る~たんの仲良しコンビで遊んでやってください(笑)
龍之介とデートしても怒らないちゅらって、ある意味大人なのかな?happy02
る~たんは「楽しかったなぁ~」ムニャムニャsleepyでした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月23日 (木) 07:41

happy01ラッピーママさま

未有はトイレットペーパーが大好きなんですsweat01
る~たんにトイレットペーパー食べを教えたのも未有なの(笑)
未有はなんでもる~たんと一緒がいいのかも~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年10月23日 (木) 07:37

happy01モコママさま

龍之介には妬かないのに、る~たんには妬けちゃうのです(笑)
可愛いク~ちゃんのにおい付けて帰ったからかな~happy02
未有はる~たんのこと大好きみたいheart01美しい兄妹愛ですよbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年10月23日 (木) 07:34

happy01きらりさま

レンガの砕けたカケラをバリバリ食べてます(笑)
石よりも柔らかくて食べやすいみたいhappy02
そういう問題じゃないけど~sweat01
いつもは隠れてコッソリ派なんだけど、この日は堂々とsign01でした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月23日 (木) 07:31

未有ちゃん☆ ごめんね~☆
大事なるーたんと遊ばせて貰っちゃって~(笑)
今度は、未有ちゃんも一緒に遊ぼうよ!
もちろん、るーたんも一緒に…ねっwink

投稿: フリッカママ | 2008年10月22日 (水) 19:37

ママにヤキモチだったのかなぁ?
るーたんにヤキモチだっのかなぁ?

どっちにしても、トイレットペーペーはやめようね~(笑)
今はご機嫌直って良かったです。

投稿: ラッピーママ | 2008年10月22日 (水) 14:15

ママは龍パパとデイトしてなさい~~
私はるーくんと遊ぶの~~

未有ちゃんのヤキモチ怖いなぁ~~
るーくんに恋heart02したら駄目ね  モコより

投稿: モコママ | 2008年10月21日 (火) 23:52

ママの目の前で八つ当たり?
スリムになった未有ちゃん、逃げ足早そうだね(笑)
レンガ・・・齧るってすごくな~い??

投稿: きらり | 2008年10月21日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42860921

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ごめんね^_^;:

« く~たん&る~たん♪ | トップページ | よく狙われる金ちゃん♪ »