« 特に面白くもないけど^_^; | トップページ | く~たん&る~たん♪ »

2008年10月19日 (日)

今日は。。。実はママだけ

モコちゃん風ちゃん鈴ちゃんキラリちゃんと遊んでもらっちゃったheart02

お留守番してくれたみんなのために~notenotenote

モコママさんキラリママさんから美味しいプレゼントをいただきましたheart01

まずはキラリママさん手作りかぼちゃクッキーshine

71

なんとか6人並べたんだけど・・・

坊主ふたりが、いつフライングするか心配で必死で叫んでますhappy02

70

可愛く並んでお上品に順番に食べる様子をdelicious 

なんて上手くいくはずもなく・・・ぐちゃぐちゃです(笑)

>

気を取り直して、モコママさんからいただいたトマトちゃんshine

>

大騒ぎのオヤツタイムだけど、みんなとっても美味しくいただきましたdelicious

72

モコママさん、モコパパさん、キラリママさんheart01

今日はどうもありがとうございました~~sign03 

|

« 特に面白くもないけど^_^; | トップページ | く~たん&る~たん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

昨日はどうもありがとうございました~sign03
トマトちゃん今日はワタシも一緒にいただきました~heart04
甘くてとっても美味しかったですdelicious
パパさんも遠出お疲れさまでした(^^) またお会いできるの楽しみにしてますheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年10月20日 (月) 21:20

happy01きらりさま

昨日はどうもありがとうございました~sign03
かぼちゃクッキーとっても美味しくいただきましたheart04
どうしてもクッキーと一緒に記念撮影したかったんだけど
この距離がもう限界sweat01これ以上近づけたら大変です~(笑)
かわいいお皿とかにも並べられなくてゴメンなさ~いhappy02
撮ったら、とりあえず高~いところへ避難です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月20日 (月) 21:18

昨日は有り難う御座いました
皆が並んでheart04~~グ~~scissors
良い仔でお留守番有り難うね
今度は皆に逢いに行くよ
家もお留守番組さん美味しいお土産いただいて
喜んでいましたよ

投稿: モコママ | 2008年10月20日 (月) 07:46

こちらこそ、今日はどうもありがとうございました♪
みんな、喜んでくれてよかった~。
クッキーがみんなから遠いところに置かれてるのに笑ってしまいました(笑)
ちゃんと6人並んでの撮影、みんなよくがんばりました☆

投稿: きらり | 2008年10月19日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42840888

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした(*^_^*):

« 特に面白くもないけど^_^; | トップページ | く~たん&る~たん♪ »