« 楽しいことはなんでも一緒♪ | トップページ | 龍くんラッキーデー♪ »

2008年9月26日 (金)

騒いでますdash 暴れてますdash 水泳ではなく水中プロレス~(笑)    

08092513p9250484_2

みんながいて水とオモチャさえあれば幸せなんだよね~heart01

08092513p9250490

昨日はキラリちゃん家から美味しいトマトちゃんが届きました~present

08092513p9250502

さらに龍之介には嬉しい楽しいお仕事もいただきました~note 

08092513p9250494

フリッカママとラッピーママへのプレゼントのお届け係で~すsmile

600

トマトちゃんのおかげでドライブを楽しめちゃった龍之介heart04るんるんnote      

08092614p9260510

その頃、ちゅらは遊びつかれて超~爆睡でお留守番でした(笑)

08092513p9250496

夜はみんなでトマトちゃんをいただきました~早食いで写真ないけどhappy02

キラリママ美味しいプレゼントどうもありがとうございました~sign03

|

« 楽しいことはなんでも一緒♪ | トップページ | 龍くんラッキーデー♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

龍之介はお仕事できて大喜びです~note
その日のうちにshineと思ったので、両家とも
お仕事でお留守ですが、夕方なら間もなく帰って来られる
はずだから~!と保冷剤とともに宅配してきましたsmile

美味しいトマトちゃんありがとうございました~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月27日 (土) 14:40

happy01フリッカママさま

龍之介はお家の前で「ママ~☆龍くんだよ~☆来たよ~☆」って
呼んでました(笑)きっとリオくんはうるさくて起きちゃったはずhappy02
早くよくなってくださいね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年9月27日 (土) 14:35

happy01ラッピーママさま

龍之介はドライブの口実ができて大喜びですnote
チョッピ~コンビの歓迎の舞は見れました~(笑)
龍之介が騒がなかったら遠山の金さん聞けたかも~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月27日 (土) 14:33

りゅうくん宅配、頼りになります~♪
こちらこそ、皆への宅配、どうもありがとうございました。
金ちゃんもママと海へ行くのも楽しそうだけど、やっぱりみんなと一緒に水で遊べるのがイキイキしてるね~!

投稿: きらり | 2008年9月27日 (土) 14:16

龍くん☆ お届け物ありがとうpresent
超特急便で届けてくれてありがとう☆
龍くんに会えなくて残念~!
龍くんのお顔見たら、フリッカママの
腰痛も吹っ飛んでいったかもしれないのに~wink

投稿: フリッカママ | 2008年9月26日 (金) 21:51

龍くん宅配便キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう~happy01ラッピーの喜びの
遠山の金さん吠え(笑)聞けたかな?

投稿: ラッピーママ | 2008年9月26日 (金) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42600338

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物~♪:

« 楽しいことはなんでも一緒♪ | トップページ | 龍くんラッキーデー♪ »