« 雨の朝の楽しみ♪ | トップページ | 単純る~たん♪ »

2008年9月17日 (水)

久々の登場~heart04 チャコひめで~~すwink

妹のひめがチャコよりもひとまわり大きくなりました~sweat01体も態度もhappy02

323

なんとチャコひめに、またまた妹分が仲間入りです~shine

320

生後3ヶ月の白いトイプ~heart02 「ゆき」ちゃんっていいますshine

321

いつのまにか3色揃って大家族になってるおばあちゃん家です(笑)

322

もちろん、しんのすけも元気~noteでも次々小さいのが増えて、

しんのすけにとっては大変だぁ~happy02 チャコも大変ね~(笑)  

325

ラブに夢中のちゅらママの叔母ちゃんはトイプ~に夢中なのですbleah

お互い親バカ街道まっしぐら~(笑) おばあちゃんもお世話に大忙しsweat01 

324

またまた可愛い仲間が増えて嬉しいな~heart04楽しいな~note可愛いな~smile  

   

|

« 雨の朝の楽しみ♪ | トップページ | 単純る~たん♪ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

白いゆきちゃん超可愛いですheart04
る~たんの大きなお口になら入っちゃうだろうな~(笑)
今度はチャコひめユキで3ショット撮れるかな~sign02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月19日 (金) 12:38

happy01ラッピーママさま

ホント子犬は可愛いですよね~heart04
小ちゃくて、やわらかくて、食べちゃいたいくらい(笑)
おば~ちゃん家に行くと我が家にはない可愛い世界を
楽しめちゃいますnote家に帰ると大きなお顔が~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月19日 (金) 12:34

可愛い~lovely
白いからゆきちゃんなんですか?
ふわふわの綿菓子みたい~☆
抱っこした~い!

るーたん☆おおきなあくび~!
オ・ハ・ヨ・-happy01

投稿: フリッカママ | 2008年9月18日 (木) 20:52

ゆきちゃん、可愛い~heart04
子犬のお目目ってなんでこんなに可愛いんだろう

るーたんのあくびも可愛いよ~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年9月18日 (木) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42507398

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん♪:

« 雨の朝の楽しみ♪ | トップページ | 単純る~たん♪ »