« きんた & みゆう | トップページ | ドタバタ&ラブラブ♪ »

2008年9月13日 (土)

ちゅらは傷などがあっても舐めたり気にしたりしない子ですsweat01

今回もふと尻尾をつかんだときにママが偶然みつけましたhappy02

291

なんだかへんてこなイボができていますsweat01 細長くてへんな形(笑)

病院で診てもらったけど、お薬塗って様子みればよい小さいモノですconfident

290

ちゅらの尻尾が気になって仕方ないのはこの人↓ダーリンheart04

舐めてみたり、匂ってみたり、見つめてみたり。。。(笑)      

295

他の子達ならすぐに舐めて腫らしてしまうと思うけど・・・

消毒してもお薬塗っても、まったく無関心なちゅらthink

292

出産直後だけは赤ちゃんのお尻も舐めてあげていた母さんだけど・・・

大きくなってくるとお尻のお世話は龍之介に交代していたくらいでhappy02

294

お尻からクチャイの出ても、自分では舐めたりしないちゅらconfident

そんなときも龍之介任せ(笑) 怪我や傷のお世話もぜんぶ龍之介(笑)

293

だから、ちゅらの尻尾だけど舐めないよう気をつけるのは龍之介happy02

何事にも夫婦共同作業のふたりなのですよ~(笑) な~~んてbleah  

|

« きんた & みゆう | トップページ | ドタバタ&ラブラブ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ちゅらのイボもポロリと取れるといいな♪
そしたら龍之介も安心して眠れます(笑)
ちゅらは今でも気にせずグ~すかぴ~です(´△`)Zzzz・・・。o○
龍之介がいれば何ごとも心配なし!みたいです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月14日 (日) 21:15

happy01フリッカママさま

龍之介の尻尾ならカラー生活かもしれないですよね~(笑)
ちゅらの尻尾でも心配になっちゃうんですもん(≧∇≦)
まわりの毛を刈ってもらって、イボが見やすくなりました~♪
フリッカママが遊びに来てくれなかったら、まだ見つけて
なかったかも!!あのとき尻尾を掴んだのがきっかけです♪

投稿: ちゅらママ | 2008年9月14日 (日) 21:10

happy01ラッピーママさま

そうなの☆アタシはいつもラブラブなの~( ̄ー ̄)ニヤリ
ラッピーママとパパには負けないわぁ~☆
               byちゅら(^^)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月14日 (日) 21:07

happy01きらりさま

デキモノはほんの小さいものなので、調べてないんですが
もし大きくなったら細胞の検査をする予定です☆
よくできる脂肪の塊と違って細長くてヘンな形なので
先っぽが何かにあたったのか傷になってます(^-^;

投稿: ちゅらママ | 2008年9月14日 (日) 21:04

ちゅらちゃん幸せね
優しい旦那様heart04が何時も側に居てくれて
羨まし~~~

尻尾のオデキ早く治りますように
ターボも頭にできました(病院で糸で取ってもらった)
次できた時はいつの間にか治りました(乾燥して)

投稿: モコママ | 2008年9月14日 (日) 07:30

夫婦共同作業なのね~☆みならわなければ~(笑)
龍くんが優しくて、ちゅらちゃん羨ましいわ~☆
龍くんは理想の旦那様よね~♪

ちゅらちゃんの尻尾、早く直るといいですね!
龍くんは治るまで心配でしかたないかもねbleah

投稿: フリッカママ | 2008年9月13日 (土) 19:32

ちゅらちゃんは龍くんが何でもしてくれるから
頼りきってるんだね~happy01heart04
いいな~ラブラブで~heart02

投稿: ラッピーママ | 2008年9月13日 (土) 17:56

キラリも同じようなものが出来たことがあり、診てもらったら「乳頭腫」と言われました。
同じかなぁ?
別に害はないようで、できる子は体のあちこちにできるようですよ。
キラリは耳だけです。
ちゅらちゃんはどうかな??

投稿: きらり | 2008年9月13日 (土) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42459160

この記事へのトラックバック一覧です: 本人よりも・・・:

« きんた & みゆう | トップページ | ドタバタ&ラブラブ♪ »