« るーたんの水遊び♪ | トップページ | フリッカママありがとうで~す☆ »

2008年9月 8日 (月)

今日は朝から金ちゃん&ちゅらちゃんの海水浴~heart01

230

今日はカメラも忘れずバッチリ撮ってきました~bleah

231

じゃじゃ~んshine 泳ぎの上手なちゅら母さんですよ~smile

234

金ちゃんになんて負けてるわけにはいきませ~んhappy02

235

とにかく奪い取るsweat01    意地でも奪い取る(笑)

やっとオモチャがふたつあることがわかってくれたぁ~heart04(笑)

233

泳ぎの速い金ちゃんのスピードにもまだまだ負けない母さんですgood 

232

楽しい嬉しい仲良し親子の海水浴を大満喫でした~note

|

« るーたんの水遊び♪ | トップページ | フリッカママありがとうで~す☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

水中でも真剣なオモチャ争奪戦です(笑)
けっきょく金ちゃんは負けちゃいますけど~happy02
その場で足を踏ん張って奪いあうから、これもいい運動でしょwink(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 9日 (火) 19:42

happy01フリッカママさま

そうなんですsign03誰もいない海~note
まだまだ暑くて泳ぎ日和なのに、9月となるとみんな
来ないんですね~wink金ちゃんにはラッキーですheart04
ちゅらが一緒だと、ますますスピードアップで頑張る金ちゃん☆
帰りの車ではふたりともボ~ッとしています(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 9日 (火) 19:39

happy01モコママさま

海では動きが機敏なちゅらです(笑)
息子には負けられない母、ちゅらより早く泳ぎたい金ちゃん
とってもいい水泳トレーニングですgood
今日は海よりも楽しいコトがあったので水泳なしで~すbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 9日 (火) 19:36

ちゅらちゃん、本当に泳ぐの上手でしたね~♪
泳ぎながらオモチャの争奪戦?(笑)
泳ぎ上手じゃないと出来ないテクニックですね~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年9月 9日 (火) 10:46

あ~ぁ、オモチャが1個沖へ流される~…
って思って見てたら、ちゃ~んと持ってきたんだね~☆
金ちゃんとちゅらちゃんコンビでの水泳は、
ス~イスイで、周りの人たちも注目でしょうね~happy01
あれ?でも今はもう秋~、誰もいない海~…かな?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年9月 9日 (火) 09:25

ちゅらちゃん泳ぎ上手です~~~scissors
プールのあの姿・・・・嘘のようですよ
まだ金ちゃんに負けてられないよね
親子の水泳楽しかったね
今日も暑いからメンバー変わって泳ぎに行くのかしら~~

投稿: モコママ | 2008年9月 9日 (火) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42418734

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら&金ちゃん♪:

« るーたんの水遊び♪ | トップページ | フリッカママありがとうで~す☆ »