« ちゅら&金ちゃん♪ | トップページ | 幸せの法則?? »

2008年9月 9日 (火)

今日はフリッカママが遊びに来てくださいました~note

さっそくお土産にいただいたリンゴでおやつタイムしました~heart01

並んで撮ってるあいだに、早まった坊主ふたり。。。

残りの4人でもちゃんと待ててるのは意外に娘ふたりでした~(笑)

254

フリッカママにいただいたお土産の中には大きなおりんごがたくさんapple

我が家から持っていっていただいた袋の中には小さいりんごapple 笑

小さいりんごで大きいりんごを手に入れてしまった我が家。。。sweat01

リオくんたち小さいおやつになってしまってゴメンなさ~いhappy02 

251

ゴハンもおやつも食べて大満足のみんなはもう夢の中で~すsleepy    

250

とくに龍之介って、ものすごいわかりやすい性格していますheart04

252

楽しいこと、嬉しいことがあった日はママとお話する間もなく爆睡ですsleepy

253

今日はゆうなが父ちゃんにベッタリンコでおネンネするみたいですheart01

|

« ちゅら&金ちゃん♪ | トップページ | 幸せの法則?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

金ちゃんとるーたんは、いつもフライング~bearing
どちらかがパクッといくと、僕も~!!と急いでパクッと(笑)
ヘンなライバル意識です(笑)その点は女の子はおりこうさんheart04
チョコちゃんラッピーくんみたいに可愛い「待て」ポーズが
撮りたいです~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月10日 (水) 17:48

happy01モコママさま

present渡すの遅くなっちゃってすみませんでした~bearing
嬉しくて我が家にいただいたお友達もみんな広げて
ご披露しちゃいました~shine早く飾りたいなっnote
ありがとうございました~sign03

投稿: ちゅらママ | 2008年9月10日 (水) 17:46

happy01フリッカママさま

昨日はどうもありがとうございました~o(*^▽^*)o
リオくんもお話聞いてくれたなんて嬉しい~heart04
実はリオくんがお留守番のあいだに、リオくんのお話でも
盛り上がっていたママたちなのですよ~bleah
リオくん、ママと遊ばせてくれてありがとう~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月10日 (水) 17:43

金ちゃん、るーたん、リンゴさん待てなかったの~(笑)
フリッカママが遊びに来てくれると嬉しいね
しかも、みんなその後、爆睡出来ていいよね~happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年9月10日 (水) 10:58

バウバウ日記見てきました

ママさんにお世話おかけして有り難う~~
リオ君 気に入ってくれて良かったわscissors

りんご 大きいも小さいも 子供はおみやげが嬉しいのです
気にしない~~apple美味しいです~~
龍くん フリッカママさんに会えて今は夢の中でデートかもsleepy

投稿: モコママ | 2008年9月 9日 (火) 21:25

こちらこそありがとうございました~☆
私のほうこそ、東京ばな奈までゲットしてしまって~bleah(笑)
家に帰って、リオに龍くんとちゅらちゃんに
会ってきたよ~ってお話してあげました♪
『うんうん、それで~?』って、じーっと
聞いてくれてました~☆

投稿: フリッカママ | 2008年9月 9日 (火) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42426914

この記事へのトラックバック一覧です: フリッカママありがとうで~す☆:

« ちゅら&金ちゃん♪ | トップページ | 幸せの法則?? »