« もうすぐ・・・ | トップページ | 楽しいことはなんでも一緒♪ »

2008年9月22日 (月)

今年の夏は~note と楽しみにしていたプールで~~すscissors

smile記念撮影はモチロン遊び疲れてからのものです(笑)400

洋服も脱ぐ間もなく飛び込んだキンタsweat01 る~たんとちゅらを沈めてるsweat01404

る~たんはすぐに誰かに摑まる癖があるみたい(笑)

403

水からヌ~~sweat01っと出てくると痩せて見えるふたりhappy02

401_2

本当は真夏にプール開きしたかったんだけど。。。

402

狭いところをなんとか改造するのになかなか予定通りにいかず。。。   

405

やっとやっと念願が叶ったわけなのです~note

406

最後まで水から出なかったのはやっぱりこの人~smile

ちょこっと水の中のおまけ~sweat01

寒くなるまで、いっぱい楽しまなきゃ~(笑)

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 楽しいことはなんでも一緒♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01さくらママさま

寒~くなるまで粘って遊びたいと思いますsmile
遊び疲れて記念撮影も成功ですが~happy02
「待て~」「座れ~」ってママの大声が響き渡って近所迷惑です(笑)
全員可愛くっていうのは、なかなか成功できません~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:48

happy01モコママさま

ちゅらはじっと浸かって休む余裕もなく泳ぎ続けています(笑)
プールのあとはもうバタンキューなほど頑張っていますgood
金ちゃんに静められても全然平気な母さんです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:44

happy01kayさま

セレブだなんて~(笑)ただの大騒ぎ軍団です~happy02
ぜひぜひ緋女ちゃんと泳ぎに来て~☆
でも金ちゃんと泳ぐのは危ないのでオススメできませ~ん(笑)
金ちゃんのせいでワタシは全身ビショ濡れです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:41

happy01きらりさま

そうなの~☆濡れてもOKのカメラにしましたhappy02
消耗品だからイチバン安いのだけど~(笑)
泳いでいる足が撮りたかったのです~bleah
来年の夏にはキラリちゃん姉妹で泳ぎに来てねheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:38

happy01さくらママさま

さくらママとさくらちゃんも遊びに来て下さ~いheart04
家族みんなで遊べれば、出かけるよりは楽しめるかな~☆
っておもいきって買っちゃいましたhappy02
どうしてもおでかけだと交代でお留守番時間が増えちゃうし(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:35

happy01フリッカママさま

やっと放置されていたプールの箱が空きました~(笑)
ママこそ水着持参でク~クちゃんと遊びに来て下さ~いhappy02
とか言いながら、すでにワタシ漁師さんズボンはいてますsweat01
意外と冷たいから冬には封印しないと風邪ひきそうですcoldsweats01
あちこち改善点がまだまだありますが、遊びに来て下さいwink

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:32

happy01ラッピーママさま

金ちゃん大喜びで飛び込みました~(笑)
海に行くにも2人ずつしか連れていかれないので
毎日みんなでお水の中で騒いでいれれば最高で~すhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月24日 (水) 20:26

こんにちは♪
モコママさんのブログを見て気になって見に来ました。
ほんとに大きなブールにただただびっくりです!

みんな楽しそ~で良いお顔してますね。
そして記念写真とっても素敵!
集合写真ってなかなか撮れないですよね?!
私は2頭でもやっとこです。(笑)

まだまだブール遊びができて羨ましいです。
みんなのブール遊びをまた見させて下さいね♪

投稿: さくらママ | 2008年9月24日 (水) 12:02

何度見ても楽しいわnotes
ちゅらちゃんspaてわけにはいかないねsleepyしてられないよ
家も頑張ってみます~~~ 

投稿: モコママ | 2008年9月23日 (火) 06:55

すごぉーーーいdash

自宅にプールだなんてセレブゥ~happy02shine

ワタシも一緒に泳ぎたぁ~いwave
でも沈めないでね~金ちゃんbleah

投稿: Kay | 2008年9月23日 (火) 01:02

すごいおっき~い!!
6人入っても全然余裕だね!
水OKのデジカメですか?
2人3脚みたい♪

投稿: きらり | 2008年9月22日 (月) 23:25

自宅にこんなおっきなプールがあるなんて、うらやましいな~。
毎日家族みんなで入られるしさ。
遊びに行ったら、あたちにも泳がせてね。(さくら)

投稿: さくらママ | 2008年9月22日 (月) 22:50

キャッキャ~sign03
ついにその全貌があかされる日が来ましたね~☆
やったねscissors
かなり広いプール♪みんなで泳げるなんてすご~い♪
みんな楽しそうだね~happy01
今度、ママも泳いでみて~!
写真撮影にいってあげようか~??(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年9月22日 (月) 20:05

わ~い、すごい大きなプールhappy02
金ちゃん、待ちきれなかったんだね~
お洋服ビショビショだ~よ~(笑)
みんな嬉しそう、良かったね~happy01notes

投稿: ラッピーママ | 2008年9月22日 (月) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42557612

この記事へのトラックバック一覧です: やっと~♪:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 楽しいことはなんでも一緒♪ »