« やっと~♪ | トップページ | 嬉しいお届け物~♪ »

2008年9月24日 (水)

ちゅらちゃんイチバン真面目に水泳ガンバってますhappy02

503

後ろからみんなを沈める遊びが金ちゃん~ずブーム(笑)

505

これっておもいっきり頭まで沈められて、とっても迷惑な遊びsweat01

504

金ちゃんに狙われ急いで逃げ出してきたふたり(笑)

501

で、誰か外で遊び始めるとみんな水から飛び出てsweat01また飛び込みsweat01

502

やっぱり何をするにも集団行動な家族です(笑)        

506

お外は暑くてもプールのお水って意外と冷たくて~bearing

507

みんなと一緒に浸かってられない ! !海のほうがあったかいみたいhappy02

|

« やっと~♪ | トップページ | 嬉しいお届け物~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

温水プールいいな~heart04ってお湯まで使ったら
水道代+ガス代まで恐ろしくなりますぅ~(泣)
入ってみたい気もするけど~(笑)
とりあえず涼しくなるまでに頑張りまっすbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年9月26日 (金) 16:26

happy01ラッピーママさま

ラッピーくんもしがみつきますか~(笑)
みんなを困らせる金ちゃんを今度ラッピーくんに
沈めてもらいたいくらいです~happy02
おもいっきり体重かけるから、みんな頭までブクブク
沈まされてホント大迷惑な遊び゛すsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月26日 (金) 16:12

happy01モコママさま

そうなの☆ワタシも入ってるの~(笑)
でも、冷たくて続きませんhappy02
真夏ならとっても気持ちいいんだろうけど~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月26日 (金) 16:09

happy01のえママさま

我が家のお水好きなのは遺伝なのかな~(笑)
仔犬の頃からみんなお水を見るとジャブジャブしますsweat01
ノエちゃん泳ぎが上手なら飛込みが苦手なのかも~??
でも、濡れた地面を嫌がるなんて可愛い~heart04さすが女の子heart04
我が家の娘たちなんて茶色い水溜りも平気な汚い子ばかりですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月26日 (金) 16:07

happy01きらりさま

お水けっこう冷たくて~bearing
あんまり浸かってると足プルプルしちゃったりしますsweat01
冷えるのは股関節にはよくないから無理させないように
しないと逆効果になっちゃいますね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月26日 (金) 15:51

先ほどはありがとうございました~☆

水道のお水って結構冷たいものなんだね!
それじゃ、ママ☆ 
みんなのために、温水プールにする方法を
考えるっきゃないね~(笑)
お家でプールって本当にいいなぁ~♪

投稿: フリッカママ | 2008年9月25日 (木) 19:15

金ちゃん、ラッピーみたい~(笑)
金ちゃんは泳げるから遊びだよって分かるけど
ラッピーは溺れながら、人を巻き添えにします(笑)
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: ラッピーママ | 2008年9月25日 (木) 12:28

皆でプールの中の遊びが楽しいね
ママも入っているの・・

屋根付きだから雨降りも退屈しないで
遊びもできそう~~~scissors

投稿: モコママ | 2008年9月25日 (木) 09:46

皆、楽しそ~♪
初めて水に入ったときから楽しそうでした?
我家のノエル、濡れるの嫌がるんですよ。
ラブの癖に泳ごうとしない・・・何度放り込んだことか。濡れた路面歩くのだって嫌がるくらいです・
泳ぎは上手なんですけどね~
どう教育したもんか・・・(ーー;)

投稿: のえママ | 2008年9月25日 (木) 00:41

出たり入ったり、楽しいね~♪
お水って冷たいんですね。
ずっと泳いでると足冷えちゃうかな?
出たり入ったり・・が、ちょうどなんだね☆

投稿: きらり | 2008年9月24日 (水) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42580633

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいことはなんでも一緒♪:

« やっと~♪ | トップページ | 嬉しいお届け物~♪ »