« いいこのフリ♪ | トップページ | 今日も変わらず~(笑) »

2008年9月 3日 (水)

昨日はブログの具合が悪くってなかなか見れなくてゴメンなさいsweat01

メンテで何かがグレードアップしたみたいだけど、よくわかんないcoldsweats01

とりあえず無事に見れるようになってよかったですbleah

200

今日は朝から暑~~いsweat01でも「早くはやく~」って屋上に行きたがるhappy02

202_2

で、ひと騒ぎして「お部屋入る?」って聞くと「入る入る~」ってダッシュ

201

出るときも入るときも、みんな1番になりたくて競争で。。。

階段の上り下りも競争で、落ち着いて行動するなんてこと誰も出来ない    

203_2

おやつもゴハンもオモチャも何もかも競争で、それだけで疲れそうhappy02

今日も朝からいろんな勝負を繰り広げて、ただいま全員爆睡中sleepy

起きたら今度は何の勝負するのかな~?? (笑)

|

« いいこのフリ♪ | トップページ | 今日も変わらず~(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ママのとこも競争ですか~sign02
お庭に飛び出して~飛んで帰ってきて~dash
楽しそうなみんなの姿かわいいでしょうね~heart04
元気なら何でも許せちゃいますね~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 4日 (木) 13:09

happy01フリッカママさま

あんまり股を広げすぎていたので置きました~(/ω\)ハズカシーィ
ク~クちゃんも負けず嫌いだから、毎日忙しいですね~happy02
うちもやっぱり未有とゆうなが1位争いが激しいです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 4日 (木) 13:06

happy01ラッピーママさま

なるほど~!! o(*^▽^*)o 顔文字たくさんあるnote
グレードアップばんざ~~いheart04

毎日いろんな競争してるけど、無駄に体力使ってるだけかも(笑)
でも、そんなペースに慣れてきてしまっているママですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 4日 (木) 13:03

家も出たり入ったり競争 ガラス戸壊れそうです
1番も戦い おやつの時急ぎすぎてママの手やられます

誰かが落着いたら心配に繋がりそうで
ケガしないで暴れてください~~て構えてるの
寝顔・・・・可愛いから何でも許せるね
甘えも上手です~~~


投稿: モコママ | 2008年9月 3日 (水) 22:13

みんなの競争が楽しいんだよね~☆
うちもトリオ・ザ・スリーワンズは、
毎日競争☆…っていうか、競争してるつもりなのは
クークだけなんですけど(笑)
縫いぐるみグーフィ(かな?)の位置が笑える(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: フリッカママ | 2008年9月 3日 (水) 21:36

毎日が競争なんですか~運動会しなくてもいいね(笑)

絵文字の横にFACE文字が追加になってるよ~
グレードアップ、ひとつみ~っけ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ラッピーママ | 2008年9月 3日 (水) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42367273

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも競争~♪:

« いいこのフリ♪ | トップページ | 今日も変わらず~(笑) »