« 今日も変わらず~(笑) | トップページ | るーたんの水遊び♪ »

2008年9月 5日 (金)

龍くんのとなりにいる扇風機くん先月買ったばかりのおにゅ~shine

なんだけど・・・首振りにしてないのに、なんだかプルプル揺れているsweat01

小刻みに震えながら、そのうちカタカタカタカタ~ッと止まりそうかも??

220

何度もプロレス騒ぎに巻き込まれ、倒され蹴飛ばされ踏まれ。。。

羽も1枚折れて、痛い思いをしている不敏な運命な子です。。。

小さい子供がいるので(笑) 安全のためカバーも付けたのに。。。happy02

222

我が家は何を買っても長持ちしない・・・(泣) 何でも消耗品weep

とにかくイチバン安いものを選ぶのがルールですhappy02

高くても良いものを大事に長~く使うheart04  なんて経験できそうにない(笑)

221

扇風機くんゴメンネbearing 暑いあいだはもう少し頑張ってほしいよぉ~sweat01

そして、なんとか来年も涼しい風をお願いしたいよぉ~~sign03

|

« 今日も変わらず~(笑) | トップページ | るーたんの水遊び♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

カバーくんはまだまだキレイshine来年も使えますgood
せっかくカバーしてても、ぶっ倒されてたら羽は折れちゃいますsweat01
扇風機は夏になったらまた買うんだろうな~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 7日 (日) 14:11

happy01モコママさま

雪ちゃんはコード噛み狙いですか~sign02
大家族は何でも安売り物に限りますよねbleah
使い捨て気分でいないと、壊れたときのショック大きいですもんsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 7日 (日) 14:08

happy01フリッカママさま

そう言われれば、フリッカママのおうちで扇風機を
見かけなかった~sign03封印されてるんですねwink
我が家はクーラーと扇風機かけても、6人の熱気には
なかなか勝てません~(笑) 暑いsweat01熱いsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 7日 (日) 14:06

happy01ラッピーママさま

応援ありがとうheart04 by扇風機くん (笑)
羽さんは飛んでく元気なく力尽きてしまいそうです(。>0<。)
今日も暑いから頑張ってもらわないと~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年9月 7日 (日) 14:02

先月買ったのに、もうぷるぷるしてるんですね~(笑)
こちらは梅雨みたいな状態が続いていて、夏のような暑さはないんですが、蒸し蒸ししてます。
大家族で長持ちは難しいですよね。
扇風機くんは無理でも、カバーくんならがんばってくれるかも!?

投稿: きらり | 2008年9月 7日 (日) 10:49

扇風機頑張って~~~まだ暑い日来るからね

我が家はクーラー入れる時期までは扇風機使うのですが
ユキちゃんに昨年コード噛まれて今年買ったの・・
もちろん安い品よ 壊しやユキ 椅子もテーブルもパイプ足になってしまったcrying

投稿: モコママ | 2008年9月 6日 (土) 17:17

扇風機くん、お疲れなのね~coldsweats01
我が家は扇風機を封印です!
毛がポワポワ舞い上がってどうしようもなくて…weep
特にキャバの毛は、よく抜けるし、軽いし…
掃除機かけてもかけても、すぐに部屋の隅っこは
抜け毛の吹き溜まりで~す(泣)

投稿: フリッカママ | 2008年9月 6日 (土) 12:18

(;;;´Д`)ゝがんばれ~扇風機くん
プロレスに負けるな~(*≧m≦*)

ドリフのコントみたいに羽だけ飛んでったら
笑えるよね~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年9月 5日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42387151

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機くん頑張って!!:

« 今日も変わらず~(笑) | トップページ | るーたんの水遊び♪ »