« 嬉しいお届け物~♪ | トップページ | 楽しいちゅら♪ »

2008年9月27日 (土)

今朝は涼しくてプールは閉鎖~(笑) プロレス中~dash

701

おなじみの水遊びで楽しく遊んでますnote各自それぞれ楽しそう~(笑)

700

今日は龍くんとエリン舎さんへ行ったら可愛い子たちがお出迎えheart01

コミュニケーションの尚子先生の家のハヤテくん☆アルナちゃんですnote

707

龍くん勝手に玄関からオモチャを持ち出してみんなに見せびらかすnote

703

追いかけてもらって大満足heart02 で、絶対渡さないイジワルをする~sweat01

702

そして、まるで我が家のようにあがりこみ、おくつろぎ中で~~すhappy02

706

仔バニちゃんとも遊ばせてもらったのheart04  ふふちゃん&にじゅちゃん      

705

パチパチ撮ってたんだけど、使える写真が少な~~いsweat01

708

龍之介も嬉しくて歩き回っててブレブレの写真ばっかりだった~bearing

|

« 嬉しいお届け物~♪ | トップページ | 楽しいちゅら♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

龍之介ホント大人げなかったです(笑)
年下の可愛いみんなのほうがよっぽど大人だったhappy02
隣でケーキ食べてたんだけど、それにも気づかないほど
夢中でオモチャ咥えて歩き回ってました(笑)

投稿: | 2008年9月29日 (月) 14:35

happy01きらりさま

ホントだぁ~(笑)おもちゃでよかった~happy02
尻尾咥えてたら、りゅうキャンキャン泣いちゃう~happy02
仔バニちゃん「連れて帰りた~~い!!」って叫んじゃう可愛さheart04
「いいよ~」って言ってくれたけど~(笑)

投稿: | 2008年9月29日 (月) 14:33

happy01モコママさま

そうなんですよ~☆龍くんの別荘なの(笑)
ひとりで行くとなおさら楽しいんですnote
誰にも邪魔されずに楽しく遊んでますwink

プール日和じゃないですね~この頃・・・weep

投稿: | 2008年9月29日 (月) 14:28

happy01フリッカママさま

エリン舎さんへ行くと龍之介はホント子供みたい(笑)
オモチャ咥えて見せびらかしても、あんまり相手にされて
ないんですけどね~happy02空回り~(笑)
でも、楽しんでる龍之介かわいいheart01

投稿: | 2008年9月29日 (月) 14:25

龍くん、おもちゃ2個キープして
みんなにみせびらかしてたの~?(笑)
仔バニちゃんより、おこちゃまになっちゃってるよ~happy02
そんな龍くんも可愛いけどlovely

投稿: ラッピーママ | 2008年9月28日 (日) 17:26

こちらも涼しかったです。
2枚目の写真、るーたんがりゅうくんの尻尾を咥えて遊んでるのかと思った~(笑)
子バニちゃん可愛いですね♪

投稿: きらり | 2008年9月27日 (土) 21:34

ごめんなさ~い!
モコママさんの前のコメ…
フリッカママでした~(^-^;

投稿: フリッカママ | 2008年9月27日 (土) 20:47

大きいプールはもう寒いかも・・・
家はどうしょう??完成しても遊びできるかしら・・

龍くん 今日はママとデートでしたかheart04
エリン舎さんは龍くんのもう1つのお家かもね

投稿: モコママ | 2008年9月27日 (土) 20:19

今日は涼しかったですね~☆
プールも閉鎖で残念でした!
龍くんはエリン舎さんでは
お子ちゃまになっちゃうみたいhappy01
楽しそう~note

投稿: | 2008年9月27日 (土) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42611210

この記事へのトラックバック一覧です: 龍くんラッキーデー♪:

« 嬉しいお届け物~♪ | トップページ | 楽しいちゅら♪ »