« ドタバタ&ラブラブ♪ | トップページ | 新入りさん♪ »

2008年9月16日 (火)

雨の朝の恒例heart04ママとりゅ~たんの雨の日会議~note

「りゅうくん大~好きheart01」「ママ大~好きheart01」って永遠にやってるのhappy02

310

お散歩行ったつもりで、まったり過ごせる雨の日の朝の楽しい時間note

311_2

る~たん&きんたんは自分たちが眠くなるとべたべた甘えてくるけど

元気いっぱいのときは遊ぶのに夢中でそれどころじゃないsweat01

312

ギュ~ッて抱きついても「ママうるちゃい~☆」って逃げられるhappy02

で、遊びに満足すると「マ~マheart02」って可愛い顔してやってくる(笑)

息子たちには雨の日会議なんてものは必要ないんだぁ~heart04

   

|

« ドタバタ&ラブラブ♪ | トップページ | 新入りさん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ク~クちゃんは会議なんて嫌いだろうな~(笑)
リオくんは晴れの日もまったり会議できていいな~heart04
龍之介は晴れの日の朝は騒がしいですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月18日 (木) 10:44

happy01ラッピーママさま

うちも蹴り入ります(笑)
チョッピ~コンビのプロレス激しかったですもんね~happy02
ママはパパとまったり会議してくださ~いbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年9月18日 (木) 10:41

雨の日会議って素敵~☆
リオとは昔よくやったものです、雨の日会議♪
今は、お散歩ができないので、
毎日が雨の日会議みたい~!
それはそれで、いいものですよ~☆
クークとは雨の日会議は絶対に成立しな~い!(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年9月17日 (水) 19:33

龍くんと、まったり会議いいなぁ~heart04
チョッピーコンビは、息子ちゃん達と同じで
遊んで飛び跳ねてるほうがいいみたい~
時々蹴られるし(;;;´Д`)

投稿: ラッピーママ | 2008年9月17日 (水) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42496975

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝の楽しみ♪:

« ドタバタ&ラブラブ♪ | トップページ | 新入りさん♪ »