« 新入りさん♪ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2008年9月18日 (木)

今日のる~たんのターゲットはこの帽子sweat01 

350

ダメ~sign03  返して~sign03とか言えばいうほど隠しても隠しても持ってくるpout

351

だから、可愛いる~たんのために優しくプレゼントしてあげたhappy02

352

もう好きなだけ噛んでいいんだよheart04 楽しく遊んでねheart04

354_3

そう言われると。。。なんだかテンションが下がるみたい(笑)

353

怒られてないと張り合いがないる~たんです(笑)ママの作戦勝ち~up

355

帽子はだいぶ傷だらけヨダレまみれになっちゃってるけど~coldsweats01

|

« 新入りさん♪ | トップページ | もうすぐ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

る~たんは意外とかまってもらいたい甘ちゃんですheart04
オモチャもいちいち持ってきてポトッって落とすし
反抗期ながらも甘えん坊で可愛いheart04結局親バカですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月21日 (日) 17:05

happy01kayさま

ひめたんもそうなんですね~happy02
る~たんはブヒブヒ言いますsweat01
あっ、でもブヒブヒと言ったら未有がイチバンかも(笑)
遊ぶときもイタズラするときも注目されていたいんですよね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年9月21日 (日) 17:03

happy01きらりさま

帽子はだいぶ痛んじゃいました~bearing
でもまぁ、近所の散歩くらいならまだ被っちゃう(笑)
る~たんに勝った記念の帽子だし~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年9月21日 (日) 17:01

happy01フリッカママさま

太陽作戦ってかっこいい~heart02
る~たんの攻略法です(笑)
る~たんはク~クちゃんみたいな反省~☆の可愛いお顔
してくれないんですweep反抗期なのかな(笑)
しばらく太陽作戦で頑張ってみますbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年9月21日 (日) 16:57

happy01ラッピーママさま

そうそうsign01いけない事が大好きですhappy02
特にる~たんは怒られれば怒られるほど燃える(笑)
隠れてやるよりも、わざと目の前でやるのがる~たん流coldsweats01

龍之介に見えますでしょ~??(・∀・)ニヤニヤ
将来いい男になりそうな予感のる~たんです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年9月21日 (日) 16:54

るーたんはいがいとママに注目されたいのでしょうか
悪さしてママに相手して欲しいのか・・・
そうね 無視すると案外冷めるね
ママもワンと知恵比べhappy01頑張れ!!

投稿: モコママ | 2008年9月20日 (土) 16:01

ウチにもいますよ単純ひめたんnote

怒れば怒るほどテンションupupup
ボーボー言いながら尻尾ブリブリcoldsweats01

一人で遊んでなさいpoutって放っておくと、
そのうちおネムに…sleepy

る~たん凛々しくなった気がしますshine
でも上目づかいがかわいい~happy02heart04

投稿: Kay | 2008年9月20日 (土) 00:40

太陽作戦、ママの勝ち~♪
でも、帽子がアイタタ・・・ってなっちゃってますね。
直るかなぁ?

投稿: きらり | 2008年9月19日 (金) 23:57

そうかぁ~☆その手があったんだぁflair
名づけて、太陽作戦??(笑)
優しく、あたたかく接すれば、旅人はコートを脱ぐ~っていうあのお話~♪
るーたんには効果抜群~☆ 
でもクークは『わ~い!お許しが出たわ~』って、
お調子にのっちゃうんだろうなぁ~、きっと!coldsweats01

投稿: フリッカママ | 2008年9月19日 (金) 20:56

るーたん、龍くんと間違えちゃった!!
すごく似てきたねぇ~happy02

いけないって言われるとワクワクするけど
いいよ~って言われちゃうとテンション下がっちゃうよね~
みんな、いけない事が大好きだから~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ラッピーママ | 2008年9月19日 (金) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42523740

この記事へのトラックバック一覧です: 単純る~たん♪:

« 新入りさん♪ | トップページ | もうすぐ・・・ »