« フリッカママありがとうで~す☆ | トップページ | きんた & みゆう »

2008年9月10日 (水)

ママが龍之介の背中にぎゅ~って抱きついてると。。。

ときどきちゅらが嫉妬して??(笑) 鼻からドンッって突進してくるsweat01

260

めちゃくちゃ楽しい~noteってときには。。。

ピョンピョン飛び跳ねて全身で「嬉しい~☆楽しい~☆」って言ってるheart04

263

眠くなったら、何がなんでもすぐ寝るsleepy    (笑)

262

可愛い我が子が心配なときには、そっとそばに寄り添ってあげるheart01

265

逆に可愛い息子にもべったり甘えん坊しちゃったりもするheart04

268

そんなちゅらちゃんがメチャ可愛い~~heart02heart02heart02 きゃはっhappy02 

267

きっとこの可愛さが幸せちゅらちゃんの秘訣なんだぁ~(笑)羨ましっhappy02

|

« フリッカママありがとうで~す☆ | トップページ | きんた & みゆう »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

嬉しい☆楽しい☆りゅうが大~好きheart01って
素直に言えるから龍も可愛くて仕方ないんでしょうね~(笑)
ホントちゅらって幸せもの~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年9月11日 (木) 23:08

ちゅらちゃんって可愛すぎる~☆
…同じことを龍くんも思ってるんだろうね~♪
可愛い息子・娘に囲まれて、
素敵なダーリンも傍にいて、
この幸せ者~~heart04(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年9月10日 (水) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42435500

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの法則??:

« フリッカママありがとうで~す☆ | トップページ | きんた & みゆう »