« ご無沙汰でした☆ | トップページ | 気ままな王子様☆ »

2008年8月12日 (火)

今日ものほほ~んと過ごす龍之介ふぁみり~の昼下がりsun 笑40 

のんびり~まったり~と穏やかな時間が過ぎていく~heart0141

でも、この人だけはそうはいかないの~happy02 ゆうなデビル(笑)08081213p8120035

お泊りから帰ってたっぷり寝たおした翌日・・・

朝、起きがけに肉球パンチが見事に命中~punch ママ鼻血タラ~ンsweat01

「痛い~!!」ってティッシュ片手のママに跳んできて、みぞうちに命中~

最悪な寝起きに落ち込んで座り込んだところにジャンピングキッス~heart04

唇かまれてイタタタタ~~(泣)朝から歯医者さん帰りの感覚だし・・・

08081213p8120016

たっぷり睡眠をとった後のゆうなには要注意だわぁ~~happy02

悪気はないから怒れないんだよね~sweat01 毎日起こしてもらってるし(笑)

だから今朝はパッと起きてゆうなを抱きしめたheart01(捕まえた?? 笑)

こうしてママも日々いろいろ学習していくんですsmile   

|

« ご無沙汰でした☆ | トップページ | 気ままな王子様☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

あ~!!ママお仕事中でしょ~~bleah

これから我が家に来るときにはゆうなに要注意ですよ~(笑)
殴られ慣れてるつもりだけど、見事にパンチが決まると
痛すぎますhappy02いろいろ鍛えられる毎日です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年8月13日 (水) 19:08

えーーーっ!鼻血〜!?
大丈夫〜? ゆうなちゃんもなかなかやってくれますね〜(泣)
お転婆ゆうなちゃん☆お手柔らかにね〜(笑)
でも、朝一番にママのお顔みて、
『ママ〜、大好き!』って言いたいのよね、ゆうなちゃん☆
またまた携帯からでした〜♪

投稿: フリッカママ | 2008年8月13日 (水) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42148301

この記事へのトラックバック一覧です: ママがんばる!!:

« ご無沙汰でした☆ | トップページ | 気ままな王子様☆ »