« ママがんばる!! | トップページ | だって暑いし~☆ »

2008年8月13日 (水)

風が吹いてるときに霧シャワーを浴びるとsunカンカンでも涼しくなるnote50

今日は龍之介の大あくびhappy02 我が家ってみんな緊張感なさすぎ??(笑)51

上手に椅子に座っておくつろぎ中のりゅうくんです・・52でかいお尻~(笑)

椅子から下りたりゅうくんが次に座るのはママの足・・重~いcoldsweats0154

ちゃんとマッサージしないと、なかなか退きませ~~んhappy0253 でもね・・・

たくさん撫で撫でしたあとは、たくさんギュ~ッて抱きつけるんだ~heart01  

    

|

« ママがんばる!! | トップページ | だって暑いし~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

smilehappy01ラッピーママさま

ワタシも毎日みんなと一緒(笑)7人で水遊びhappy02
あんまり暑いとちゅらと一緒にタライに浸かってます

投稿: ちゅらママ | 2008年8月14日 (木) 21:09

happy01モコママさま

霧シャワー気持ちいいですよね~☆
屋上に出たら、まずは全員で霧シャワー浴びから始めます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年8月14日 (木) 21:07

happy01フリッカママさま

こんなに大きなお尻が可愛くて仕方ないんですよね~(笑)
暑いのに、ついベタベタくっついちゃうhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年8月14日 (木) 21:06

みんなの水浴びタイムは、ママも水浴びタイムなんですね(笑)
一緒にビチョビチョになって気持ちいいかも~♪
龍ちゃん、おしり・・・可愛い~☆

投稿: ラッピーママ | 2008年8月14日 (木) 15:41

霧シャワー涼しい~~~scissors
家はホースで水まくと皆逃げて行きます
それをおかけ水かけ面白がってるママですhappy01
水遊びの後 汗と水で水もひたたる良い女になっていますsmile
お家は良いね ノンビリできるよね

投稿: モコママ | 2008年8月14日 (木) 10:28

キャ~heart04 龍くんのお尻ステキ~lovely
それにしても、あんな小さな肘掛の上に、
上手に座って、龍くん可愛すぎだよ~(笑)

今日のお昼間のコメは、仕事中でした~bleah
ママ、大正解~☆ エヘッwink

投稿: フリッカママ | 2008年8月13日 (水) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42156743

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままな王子様☆:

« ママがんばる!! | トップページ | だって暑いし~☆ »