« お泊り保育中~♪ | トップページ | ママがんばる!! »

2008年8月10日 (日)

ご無沙汰しておりました~heart04

長~いお泊り保育から帰ってきた龍之介ふぁみり~ですheart04

今日は全員た~~っぷり眠り続けて、とっても静かな我が家です(笑)

08081018p8100003

毎月お見舞に行ってた沖縄のお義母さんが天国に逝ってしまいました。

沖縄ではお葬式のあと、すぐに納骨をします。お義父さんの故郷が宮古島の伊良部にあるので、みんなで伊良部島のお墓まで行ってきました。

20080808143424

龍之介たちも5泊6日のお泊り保育になってしまいましたが、とっても楽しく元気に駆け回っていると聞いて、安心して向こうに居られましたconfident

迎えに行ってもわぁ~~と出てきて一瞬歓迎されたものの、またすぐ遊び始めて誰も「早く帰ろう」って言う子いないし~happy02

2泊以上のお泊りが初めてだからって心配したのに全然平気じゃん(笑)

みんなには楽しい夏の林間学校だったみたいですbleah よかったよかった

今日からまた毛玉にまみれた生活に戻りますheart01 

|

« お泊り保育中~♪ | トップページ | ママがんばる!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

ただいまですheart04
大好きなお義母さんと、ちゃんとお別れができて
よかったです☆ 長いお留守番も全然大丈夫でしたsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年8月11日 (月) 22:40

happy01フリッカママさま

ただいまですheart04
ママは体調くずされて大変だったのですね~!
元気になるお土産買ってこればよかった~sweat01
龍之介たちには楽しい夏休みだったみたいですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年8月11日 (月) 22:37

happy01モコママさま

ただいまですheart04
バタバタとして、あっという間に日が過ぎてました。
でもエリン舎さんのおかげで、ちゃんとお別れできて
帰ってきました! みんなも楽しんで待っててくれてsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年8月11日 (月) 22:35

happy01ラッピーママさま

ただいまですheart04
みんなは今回も楽しい家族旅行だったみたいです☆
昨日はホント誰も起きず~sleepy静かだった(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年8月11日 (月) 22:33

長いあいだ、お疲れ様でした。お帰りなさい。 
沖縄のお義母さんも、天国で喜んだと思います。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さい。

投稿: 七十爺 | 2008年8月11日 (月) 13:50

おかえりなさい~☆
龍くん達、今回は長いお留守番になりましたね!
でも、お利口さんにお留守番できてえらいえらいhappy01
ママが留守の間、ワタシはこの暑さにやられてダウンしてしまいました~!
でも、絶対年のせいにはしないぞ~ッ(笑)

沖縄のお義母様、残念なことでした。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

ちゅらママも、お疲れのでませんように…。。。

投稿: フリッカママ | 2008年8月10日 (日) 19:21

お帰りなさい お疲れ様でした
皆良い仔でお留守番できてママも安心して
義母さんとお別れできましたね(少し長いから気にしてたんだわ)
明日はゆっくり皆と過ごしてね

投稿: モコママ | 2008年8月10日 (日) 19:17

お帰り~大変だったね。
龍之介ファミリーも長いお泊り平気だったんだ~♪

でも、今、爆睡?(笑)
み~んなお疲れ様です、ゆっくり休んでね。

投稿: ラッピーママ | 2008年8月10日 (日) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42126946

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした☆:

« お泊り保育中~♪ | トップページ | ママがんばる!! »