« お疲れりゅうくん☆ | トップページ | お泊り保育中~♪ »

2008年8月 2日 (土)

今日はリオくんに会いに行ってきました~rvcardash リオくん、こんにちはnote25

リオくん元気にシッポぶんぶん出迎えてくれました~heart01heart01heart0127

おやつの時間☆ 「早くはやく~note」ってお目目キラキラだよdelicious28 

リオくんの体調もあんよも良くなってきてホントよかった~heart0426

リオくんをたくさん触りまくったあとは~heart0424

可愛いみんなと遊んでもらいましたheart04 22

3人並んで撮りたいんだけど、なかなか上手く撮れなかった~happy0223

ときどきガウくん&ク~クちゃんのプロレスが始まるからね~(笑)21

見守る( ? )モアナ母さんがまた貫禄あってカッコイイんだよ~good20

嬉しいことがもうひとつ~sign03 ふっちゃんの絵の原画を見せて頂きました29

素敵な絵にはひとつひとつに素敵な物語があるそうなんです~shine 30

ふっちゃんのいる虹の橋のお話 ↓クリックしたら読めるかな~?? 31

そのうえに作者である小さいネエネにもお会いできたんです~lovely

今日は嬉しいことがいっぱいの素敵な時間でした~heart02 感激shine

|

« お疲れりゅうくん☆ | トップページ | お泊り保育中~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ワタシのほうが逆にリオくんに癒されて帰ってきましたheart01
オヤツもパクパクもりもり食べるリオくん、可愛かったですnote
今度いつ行こっかな~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年8月 4日 (月) 18:15

happy01きらりさま

モアナちゃんたちの3ショットは、まだまだ修行が必要です(笑)
誰かが可愛く撮れると誰かが跳んでたりして難しいですbearing
リオくんはバッチリ可愛く撮れてるでしょ~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年8月 4日 (月) 18:13

happy01七十爺さま

リオくん元気になってよかったです☆
これからも、い~~っぱ会いに行きたいですheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年8月 4日 (月) 18:11

happy01モコママさま

リオくん元気に笑顔でお出迎えしてくれましたheart01
モコママさんのぶんまで、た~くさん撫で撫でしてきましたbleah
穏やかなリオくんと過ごすのも、可愛いみんなを抱っこして過ごすのも
我が家にはない癒しの空間で幸せです~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年8月 4日 (月) 18:10

happy01フリッカママさま

どうもありがとうございました~☆
リオくんの元気な笑顔がとっても嬉しかったです~♪
腰ベルトも気に入っていただけてよかったです~☆
フリッカママのお家に行くと、み~んなが遊んでくれるので
めっちゃ楽しい~~noteまたお邪魔させてください☆

投稿: ちゅらママ | 2008年8月 4日 (月) 18:08

リオくんいい笑顔でお出迎えしてくれましたね~
ちゅらママパワーでもっと良くな~あ~れ♪

投稿: ラッピーママ | 2008年8月 4日 (月) 10:47

リオくんのおやつを待つ目を見たらほっと一息です~。
3匹集合写真はまだ難しいようですね(笑)
そういえば、私はまだ小さいネエネに会ったことないなぁ。
ちゅらママ、うらやましいっ☆

投稿: きらり | 2008年8月 4日 (月) 10:45

いっ時は、リオちゃん どうなるのか心配しましたが、
最近は元気になって、良かったですね、元気な姿を見て安心しました。
もっと モット長生きして、貰いたいです。

投稿: 七十爺 | 2008年8月 4日 (月) 09:01

昨日はお届け有り難う~~~
可愛い!! 男の子らしい服でしたね

リオ君 ちゅらママ訪問で元気になっていくよ
笑顔も素敵scissors
ガウ&クークちゃんも興奮
モアナちゃんも甘え抱っこconfident

ふっちゃんの原画(お話読みました)

ふっちゃん 沢山heart04愛されて 幸せ!!

投稿: モコママ | 2008年8月 3日 (日) 07:51

今日もありがとうございました☆楽しかったです~!
リオもあんなに立ち上がってくれて嬉しかった~☆
みんな大喜び過ぎて、騒がしくってごめんなさ~い(泣)
リオのベルト、すごく使いやすいです!
使っているところ、明日のブログにアップしますね~♪

投稿: フリッカママ | 2008年8月 2日 (土) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42040898

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな日~☆:

« お疲れりゅうくん☆ | トップページ | お泊り保育中~♪ »