« ママの楽しみ♪ | トップページ | 探しています ! »

2008年8月21日 (木)

兵庫のリロちゃんから美味しいプレゼントとお手紙をいただきましたheart04

龍之介&ちゅらの次女heart01未有のお姉ちゃん、ゆうなの妹ちゃんですheart04

93

お鼻のうえのチャームポイントのホクロは今も健在~shine

今は黒ラブの妹ロカちゃんと幸せいっぱい暮らしているリロちゃんheart04

95

↑小さい頃の姉妹ですnoteいつの日か再会できるといいな~heart04

リロママさん~heart04美味しいおうどんもありがとございました~delicious

92

モコママさんからも美味しいプレゼントいただきました~present

み~んなが大好物の梨が箱い~っぱいnote みんな大喜びです heart04

モコママさんありがとうございました~heart04

91

だいぶお礼が遅くなってしまいましたが。。。

キラリママさんから素敵なお守りをいただきました~present

東大寺の大仏さまのとってもよくきくお守り大事に大事にしますlovely

ありがとうございました~heart02    

90

さらにさらに、お礼が遅くなってしまいましたが。。。

栃木のマーヤちゃん☆ハニーちゃんから名物の美味しい餃子です~present

マーヤ☆ハニーママさん、どうもありがとうございました~heart04

美味しくて、すでにママのお腹にどんどん入ってしまいました~bleah

94

たくさんの素敵な出会いのおかげで、幸せいっぱいの龍ふぁみですheart01

嬉しい楽しいpresentあたたかいお心遣い、どうもありがとうございましたsign03 

|

« ママの楽しみ♪ | トップページ | 探しています ! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

いろんな出会いにホント感謝ですheart04
ワンコたちの力はすごいですよね~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年8月24日 (日) 21:47

うわ~あhappy01たくさんのおいしいプレゼント
龍くんファミリーモテモテだねhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年8月23日 (土) 18:12

happy01モコママさま

美味しい梨、今も夕飯のあとにデザートでいただきました~delicious
とっても甘くて美味しいですheart04
ボクの梨~!!アタシの梨~!!と争奪戦のオヤツタイムが終わり
みんな大満足で眠り始めましたsleepy
毎日楽しくいただいてますnoteありがとうございましたheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年8月22日 (金) 19:15

リロちゃんチャームポイント可愛いね
子供達のおかげで沢山のお友達繋がりありがたいですね
私もママの人柄に惚れ込だ一人だけれど・・・
今は龍ファミリーにラブラブheart04です

投稿: モコママ | 2008年8月21日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42230485

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆感謝☆感謝☆:

« ママの楽しみ♪ | トップページ | 探しています ! »