« 探しています ! | トップページ | る~たん♪可愛いぞ~!! »

2008年8月24日 (日)

今日は、フリッカママと一緒にチョッピー家に遊びに行きました~note

102

素敵なお庭でとっても美味しいバーベキューをご馳走になりました~smile

カメラはしっかり持っていたのに、食べるのに夢中で写真がないですsweat01

と~っても美味しいお肉をたくさんご馳走になって幸せい~っぱいdelicious

ホント美味しくて~heart01 あんなに美味しいバーベキュー初めてで~heart01  

↓チョコちゃんラッピーくんのお肉タイムはちゃ~んと撮りましたっbleah

100

会いたい~heart04って願っていた猫ちゃんたちにもご対面できました~note

101

「ん~」ってお喋りする、あんちゃんの生声も聞けて感激ですlovely

103

美味しいお食事のあと優雅なティータイムまで満喫させていただいてheart04

お留守番のみんなのことを忘れて、とっても楽しんできちゃった~note

104

何からなにまで甘えてしまってご馳走食い逃げでホントごめんなさいsweat01

パパさんママさん、本当にどうもありがとうございました~sign03  

チョコちゃんラッピーくんともたくさん遊べてとっても楽しかったですsign03

smileおまけ。。。 ラッピーくんの変~身~dash

105      106 107 108 109

怪獣に変~身を目撃しちゃったですよ~(笑) ラッピーくんheart01

|

« 探しています ! | トップページ | る~たん♪可愛いぞ~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

昨日はどうもありがとうございました~heart04
ぜひまた遊びに行かせてくださ~~いnote

ラッピーくんの歯茎ムキ~ッ顔パチリです(笑)
でもふたりのプロレスごっこも楽しかったですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年8月25日 (月) 21:36

happy01モコママさま

匂いチェックはいつにも増して凄かったです(笑)
チョコちゃんラッピーくんの匂いはもちろん
美味し~いお肉の香りプンプンだしnote
とっても楽しかったですwink

そうそう~sign03キラリちゃん元気かな~??
いろんなところに遊びに行って忙しいんですかね~??

投稿: ちゅらママ | 2008年8月25日 (月) 21:33

happy01フリッカママさま

お肉美味しかったですね~heart01
チョコちゃんラッピーくんともたくさん遊べて嬉しかったですheart04
変身ラッピーくん、何枚も連写した甲斐があったかな(笑)
仲良しなふたり可愛かったですね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年8月25日 (月) 21:31

きゃぁ~変身ラッピーだぁ~happy02
吸血鬼みたいな歯茎~(笑)

チョコちゃんいっぱいいい子してもらって
とっても嬉しかったみたい~♪
スパム巻きとってもおいしかったです。

また遊んでね~☆☆☆

投稿: ラッピーママ | 2008年8月25日 (月) 10:51

浜松友楽しんでいますね
此方はキラリちゃんどうなってるのか・・・???

ラッピー君の変身には驚きcoldsweats02
ワンコ家族のお家にお呼ばれは嬉しいです~~
お話も盛り上がり楽しい時間すぐすぎてしまいますね
ワンの匂い お肉の匂い付けて・・皆のチェク
どうでしたか・・happy01

投稿: モコママ | 2008年8月25日 (月) 07:09

うわぁっsign03
変身ラッピー君が満載だぁ~(笑)
変身しても、ラッピー君は可愛かったねbleah

今日もお迎えに来てもらって、ありがとうでした~☆
お肉、美味しかったねdelicious

投稿: フリッカママ | 2008年8月24日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42260780

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ~☆:

« 探しています ! | トップページ | る~たん♪可愛いぞ~!! »