« 似たもの親子♪ | トップページ | くだらないけど見てみる?? (笑) »

2008年8月29日 (金)

昨日は未有&ゆうなでワクチン接種に行きました~note

150

もう緊張しているゆうなsweat01 ママに未有にぺっタンコですheart04

小さい頃お腹こわして入院してから病院に来るとドキドキしちゃいますsweat01

おまけに注射以外に病院に用事がない子なので、なかなか慣れないhappy02

151

すぐ診察台に飛び乗る未有ちゃんの下で小さく固まるゆうなでした(笑)

152

なんと~sign03未有ちゃん30キロキープgood ゆうなも変わらず25キロgood

ダイエットフードやめてみたから未有ちゃんの体重が心配だったけど・・

いい感じ~~~note 30キロの壁が高そうだけど気長に頑張ろっhappy02 

|

« 似たもの親子♪ | トップページ | くだらないけど見てみる?? (笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

いいですね~sign03今度は出張お願いしたいheart01
フリッカママからもお願いしておいてくださいbleah
みんな揃ってチクチク~ッしてもらえば怖くないnote

未有ちゃん増えてなくて嬉しかったで~すscissors

投稿: ちゅらママ | 2008年8月30日 (土) 20:43

happy01モコママさま

健康すぎると注射以外に用事がないから病院に行くたびに
チク~ッなんですよね~sweat01これでは病院好きには
なれないかも~happy02お腹こわして入院したときも、下痢止めの注射たくさんチクチクだったし~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2008年8月30日 (土) 20:40

happy01ラッピーママさま

そっかぁ~sign03ゆうなの宝物のボールを
持っていけばよかったんだね~ラッピー君wink
今度はお気に入りを先生に見せてあげよぉ~note

投稿: ちゅらママ | 2008年8月30日 (土) 20:38

あらら~! ゆうなちゃんのお目目が恐怖に震えてる~(笑)
病院は嫌だよね~、ゆうなちゃん☆
今度は先生に出張してもらったら~(笑)

未有ちゃん☆ 体重キープおめでとうscissors
努力の成果だわ~happy01

投稿: フリッカママ | 2008年8月30日 (土) 10:05

ゆうなちゃんは病院に怖い出来事
あったのね  でも中まで入れるからエライですよ
お外でだだこしてる仔もいるから・・
ゆうなちゃん健康が1番
病院 好きでなくてもいいですよscissors

投稿: モコママ | 2008年8月30日 (土) 07:00

ゆうなちゃん病院恐いですか?
先生に見せてって言われたら
ぬいぐるみさんを見せるですよ~
by ラッピー

先生に怒られちゃうかも~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年8月29日 (金) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42312951

この記事へのトラックバック一覧です: 未有&ゆうな☆:

« 似たもの親子♪ | トップページ | くだらないけど見てみる?? (笑) »