« る~たん♪可愛いぞ~!! | トップページ | ラッキーDAY♪ »

2008年8月26日 (火)

なぜか?? このオモチャたちだけ壊されずプ~プ~も取り出されないnote

何度も何度もお洗濯して、とっても大事に遊ばれてる子達~note

オモチャをお洗濯できるって、なんだかとっても嬉しくて楽しい~(笑)

120

ゆうなが大好きなオモチャだから壊しちゃダメよ!!って命令なのかな(笑)

↓このボールはる~たんのお気にいりで暴れるときに咥える専用happy02

121

水に沈めて遊ぶオモチャも気に入られて長持ちしてるし~note

まだまだイタズラ盛りの坊主はいるけど。。。

オモチャを大事にできるようになったのは少~しは成長してるよね(笑)

これも、ちゅら母さん↓の躾のおかげなのかな~??happy02

122

4歳なんだからそのくらい当然だよ~sign03とは思っても言わないでねbleah

我が家にとっては、こんなことも感動的な出来事なんだから~(笑)

|

« る~たん♪可愛いぞ~!! | トップページ | ラッキーDAY♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

モアちゃんにはどんなオモチャもかなわないですね~happy02
我が家も壊されるオモチャのほうが多いですsweat01
このサッカボールだけは奇跡ですshine

投稿: ちゅらママ | 2008年8月27日 (水) 21:09

happy01ラッピーママさま

そうなんですnoteこのサッカーボールが宝物shine
きっと、る~たんも金ちゃんもゆうなに「ダメ!」って
監視されて壊せないのかも~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年8月27日 (水) 21:03

オモチャを洗濯する楽しみ…
味わったことがあまりないです~(泣)
それは、誰のせいか…
言わずと知れた…モアナですcrying(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年8月26日 (火) 20:13

オモチャを、お洗濯出来る楽しみが出来たの?~♪
きっとそのボールは、ゆうなちゃんの宝物なんだねhappy01shine

投稿: ラッピーママ | 2008年8月26日 (火) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42279693

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャのお洗濯~♪:

« る~たん♪可愛いぞ~!! | トップページ | ラッキーDAY♪ »