« だって暑いし~☆ | トップページ | ちゅらの水遊び♪ »

2008年8月15日 (金)

金ちゃんはミルクの香りが大好きheart04

カフェオレやミルクティを飲むと目を光らせて狙うeye 隙あらば飲むcafe

71

飲み終わったマグカップでもパクッと咥えていって残りを舐める(笑)

同じ紅茶やコーヒーでもミルク入りじゃないものには無反応~happy02

72

金ちゃんはみんなよりお水を飲む量が少ない気がするので、

ときどきお水に豆乳とかを少したらすと、すぐガブガブ飲みにくるnote

73

ミルク好きってなんだか赤ちゃんみたいで可愛い~(笑)

70

っていうより、金ちゃんはいつまでも赤ちゃんのイメージが抜けない(笑)   

|

« だって暑いし~☆ | トップページ | ちゅらの水遊び♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

可愛いでしょ~heart04ありがとうございます(笑)
このまま可愛くいつまでも童顔でいてほしいですconfident
なんでもかんでも食べる癖はやめてほしいけど~(笑)
マグカップは一応やさしく噛んでるみたいdelicious

投稿: ちゅらママ | 2008年8月17日 (日) 10:19

happy01ラッピーママさま

金ちゃんのお口開くと、とっても大きいんですよ(笑)
小さい頃からいろんなものにかぶりついて鍛えてますhappy02
今でもいろんなもの口に入れてホント赤ちゃんですsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年8月17日 (日) 10:13

happy01モコママさま

ターボくん甘えん坊なんですね~sign03
クールなイメージだったから意外~happy02
男の子はいつまでたっても赤ちゃんなんですね(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年8月17日 (日) 10:11

赤ちゃん金ちゃん~☆
マグカップは食べちゃ駄目よ~!(笑)
本当に金ちゃんは愛くるしい赤ちゃんのイメージ☆
いつも守ってあげていたくなっちゃう~heart04
母性本能のツボを心得ておるな、お主。。(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年8月16日 (土) 17:40

すご~い!金ちゃん一口でカップを食べちゃいそうな
勢いだね~(笑)
赤ちゃん金ちゃん、そのままでとっても可愛いよ~☆

投稿: ラッピーママ | 2008年8月16日 (土) 16:42

そんな 金ちゃん大好き!!heart02
我が家の秘密教えようか
爺ちゃんターボ ママのおっぱい大好きです
風呂上りバイバイと声を掛けると飛んできて
赤ちゃんになりますdelicious
想像して・・・・皆大好きなものあるね
金ちゃん ばらさないでねkey

投稿: モコママ | 2008年8月16日 (土) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42179865

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん☆:

« だって暑いし~☆ | トップページ | ちゅらの水遊び♪ »