« 親子だね~♪ | トップページ | 感謝☆感謝☆感謝☆ »

2008年8月20日 (水)

今日は金ちゃん&未有ちゃんで海水浴noteでもカメラ忘れちゃった~(泣)

83

ところで。。。

最近またママが凝っている趣味、お外で耳そうじ~note

82

カンカン照りsun のときは、よ~~く中が見えて気持ちいい~happy02

リュウくんはお外を眺めながら耳かきかきです(笑)   

81

もちろん、ちゅらちゃんは水に浸かりながらです(笑)

ママがお耳そうじ「してあげてる」のではなく「させていただいてる」happy02

80

「水遊びしよう~up」って綿棒とコットン片手に屋上に行くのが日課happy02

はぁ~~note 今日もスッキリきれいになって楽しかったぁ~~confident

|

« 親子だね~♪ | トップページ | 感謝☆感謝☆感謝☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

耳掃除はみんな好きですheart04
ちゅらはお耳掃除中も浸かりっぱなしです(笑)
ママの声がよ~く聞こえるように、る~たんは念入りに
お掃除して大きな声で怒ってやらなきゃ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年8月21日 (木) 22:38

happy01モコママさま

やっちゃいましたよ~(泣)
とっても仲良く楽しい海水浴だったのにぃ~sad
今日は龍之介と泳ぎに行ったんだけど、なぜか風も波も
大きくてやめましたsweat01金ちゃんなら泳げたけど(笑)
大好きなお庭で遊ばせてもらって龍之介は大満足でしたけどnote

投稿: ちゅらママ | 2008年8月21日 (木) 22:34

お耳のお掃除…みんな大好きだと助かりますよね~☆
キレイキレイのお耳だったら、
ママの声もた~くさん聞けるよね~☆
ちゅらちゃん、う~っとりしてる~happy01

投稿: フリッカママ | 2008年8月21日 (木) 18:13

お耳earキレキレ気持ち良いよね

ママやっちゃった!!
カメラ忘れると断念~~ショク 解かるよ
でも お家でこんな楽しい写真写せて
良かったですね

投稿: モコママ | 2008年8月21日 (木) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42222000

この記事へのトラックバック一覧です: ママの楽しみ♪:

« 親子だね~♪ | トップページ | 感謝☆感謝☆感謝☆ »