« オモチャのお洗濯~♪ | トップページ | 似たもの親子♪ »

2008年8月27日 (水)

昨日の夕方、エリン舎さんに伺ったら・・・なんとグットタイミング~good

もうすぐ巣立っていく赤ちゃんたち抱っこできるタイム~~heart01

130

龍之介と一緒にちゃっかり仲間入りして遊ばせてもらっちゃった~note

131

み~んな代わる代わる抱っこして赤ちゃんに夢中ですheart01

132

ボクを見て~~!!と言う龍之介のアピールは誰にも届かず~(笑)

134

そんな龍之介も赤ちゃんといっぱいチュッチュheart04して楽しんでたけどbleah

135_2

赤ちゃんをいっぱいギュ~~ッheart01できてメチャ嬉しかったママnote

バニちゃんずに囲まれて遊べてメチャ嬉しかった龍之介でしたnote

133

|

« オモチャのお洗濯~♪ | トップページ | 似たもの親子♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

龍之介も赤ちゃんをベロンベロン舐めたりheart04
お尻も舐めてあげたり子育てに慣れた父ちゃんっぷりwink
それでも自分も撫で撫でされたくて大騒ぎしてました(笑)
龍之介の小さい頃もめちゃ可愛かったです~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年8月28日 (木) 09:09

happy01モコママさま

1週間違いくらいで産まれた子達がいるので
モコモコ大きめの子たちとまだまだ小さい子たちと
たくさん抱っこしまくりでした~heart01
もう連れて帰りたい~!!って何度思ったかhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年8月28日 (木) 09:06

happy01ラッピーママさま

めちゃくちゃ可愛かったです~heart01
龍之介は必死で遊んで~!!って叫んでたけど
誰も聞こえてなかったみたい(笑)
赤ちゃんがたくさんいるから、全員が赤ちゃんを
抱っこして夢中なんです~heart04ワタシもbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年8月28日 (木) 09:03

バニちゃんの赤ちゃん達、ふわふわで可愛い~heart04
龍くんにも、こんな赤ちゃんの頃があったんだよ~☆
龍くんもきっとママにいっぱい抱っこされて、
チュッ…ってしてもらってたんだろうね~happy01

投稿: フリッカママ | 2008年8月27日 (水) 20:54

バニちゃん この仔で何日かしら・・
可愛いね フワフワ毛 縫いぐるみさんです

龍くん 忘れられるほどママ達夢中だったんだね
でも最後はお庭でバニちゃんと遊べて良かったね

投稿: モコママ | 2008年8月27日 (水) 20:11

きゃあ~happy02バニちゃんのパピーちゃんだ~
かわええなぁ~lovely
龍くんのお話だれも聞いてくれないほど
可愛かったんだね(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年8月27日 (水) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42290737

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーDAY♪:

« オモチャのお洗濯~♪ | トップページ | 似たもの親子♪ »