« 爆睡娘たち☆ | トップページ | お昼寝してるだけだけど~ »

2008年7月 9日 (水)

今日は気合を入れて坊主ふたり連れで水泳へ~heart04  130

最初はいい感じで金ちゃんと競争して泳いでいたるーたんnote131

だんだん泳ぎながら深いほうへいくと。。。133

泳ぎ方おかしくなってきたる~たん(笑)134

ママはるーたんの水しぶきで頭からびしょ濡れですhappy02132

遠~くまで泳ぐ金ちゃんと近場で暴れるるーたんなのでした~(笑)135

海まで歩く50メートルくらいが坊主ふたりは大興奮で大変なの~coldsweats01      

|

« 爆睡娘たち☆ | トップページ | お昼寝してるだけだけど~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

金ちゃん、るーたんが相棒だといつも以上にムキになって
頑張ってました~(笑)いいライバルですgood
るーたんも金ちゃんに負けじと頑張りすぎて空回り~(笑)
バチャバチャ泳ぎは全然前に進みませ~んhappy02
通りがかりの人には溺れてる犬に見えてたと思います(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月10日 (木) 23:08

happy01ラッピーママさま

キンたんと泳ぐと疲れるです(笑)
焦って溺れそうになったよぉ~sweat01
ラッピーくん今度のんびり浅いところで一緒に遊ぼう~sign03
            byるーたん
ラッピーくんぜひよろしくですbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年7月10日 (木) 23:04

happy01モコママさま

鈴ちゃんもお水嫌いとは思わなかったで~す!
雪ちゃんは去年投げられてましたもんね~(笑)
モコちゃんの楽しい姿見て、好きになるといいですね~heart02

投稿: ちゅらママ | 2008年7月10日 (木) 23:01

るーたん、バチャバチャ泳ぎ楽しかったですか~?
金ちゃんとるーたんって本当に仲良しコンビですね~!
みんな泳ぎが上手で羨ましい限りです☆
やっぱり飼い主に似るって言うから、
我が家のみんなは泳げないのかしら~~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年7月10日 (木) 18:50

るーたん、それは何泳ぎですか?
ボクと同じような泳ぎ方(溺れ方)ですね(笑)
今度一緒にやるですか?
by ラッピー

投稿: ラッピーママ | 2008年7月10日 (木) 11:05

今年は鈴も泳ぎ特訓したかったけれど
駄目です  鈴お水嫌いで水遊びできません
泳げる様になるまでユキより世話かかりそう~~
ユキは抱いてポン~だけれど・・・happy01
楽しさわかるときっと泳げるね

投稿: モコママ | 2008年7月10日 (木) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41792655

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒はるーたん♪:

« 爆睡娘たち☆ | トップページ | お昼寝してるだけだけど~ »