« 午後のひととき~ | トップページ | 花火~☆ in台風ふぁみり~  »

2008年7月27日 (日)

今日も浸かってます↓ そして風を感じてます (笑)500 

ちゅら、お部屋にこのタライ置けたら1日中浸かってそうな気がするhappy02501

この暑さの中、るーたんのイタズラパワーは弱まることもなく。。。503

ママの飲んでるジュースのペットボトルを咥えて逃げる~dash

トイレットペーパーを咥えて逃げる~dash えんぴつを咥えて逃げる~dash

ママの食べてるお菓子を横取りして逃げる~dashわざと目の前でやるsweat01504

るーたんとの追いかけっこで無駄に体力消耗している気がするcoldsweats01

るーたんを追いかけるとき「るーたん~~!!」ってなんか迫力がないので

最近は怒るときには「るー太郎~!!」と呼ばれているるーたんです(笑)

「金太郎~!!」 「るー太郎~!!」って大きな声で叫びやすいので~happy02502

ちなみに、激怒していると「キン~annoy」「る~~annoy」ってなってる(笑)

    

|

« 午後のひととき~ | トップページ | 花火~☆ in台風ふぁみり~  »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01さくらママさま

はじめまして~shine
遊びにきていただいてありがとうございますheart04

今日は登場していませんが、金太郎っていうイタズラ坊主が
いるんですhappy02るーたんが黒、金太郎がイエローですheart04

モコママさんのおかげで、北海道で我が家のお洋服を
着ていただけて、とっても嬉しいです~note
こちらは毎日水に浸からないとやってられない暑さです(笑)

ぜひぜひブログに遊びに行かせていただきます~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月28日 (月) 14:02

happy01モコママさま

ちゅらはホント温泉気分ですhappy02
ただただ、じ~~っと浸かってたりしますspa
たまにはちゅらとふたりきりでのんびりお風呂にでも
浸かっていたい気分ですheart04

きんたんるーたんコンビは毎日ドタバタ忙しすぎます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月28日 (月) 13:57

happy01フリッカママさま

今度、るーたんが何かやらかしたら「るー太郎~!!」って叫んでねwink
ママのご想像通り(笑)毎日るーたんを追い掛け回してますhappy02
キン太、るー太って簡単でいいから改名しちゃおっかな~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年7月28日 (月) 13:50

happy01ラッピーママさま

金ちゃんは怒られると「シマッタ!」って可愛いお顔するけど
るーたんは「チェッ!」って感じです~happy02
そのうち「うるせぇババア!」とか言い出すかな~(笑)
イライラを沈めてくれるのが可愛いちゅらちゃんheart04です

投稿: ちゅらママ | 2008年7月28日 (月) 13:47

初めまして!こんにちは♪
そちらは想像もつかないほど暑いのでしょうね~
タライの中でぼ~~~っとしているちゅらちゃん涼しそうnote

るーたんは金太郎君のことですか?
最後の写真のみゆうちゃんとるーたんは本当にそっくりですね!

昨日プレゼントが届きました。
とっても素敵な洋服をどうもありがとうございます。
モコママさんには本当に感謝の気持ちでいっばいです。
大切に着させて頂きますね。
近々アッブしますので我が家のシスターズを見てやって下さい。

投稿: さくらママ | 2008年7月28日 (月) 13:32

ちゅらちゃん 何ともいえない満足顔
(露天風呂 気分 出ているねnotes

ママが怒らせる 悪さ坊主
沢山名前付けられて・・・
ママ大事にしないと困るのは彼方達よ
ママで遊ぶのだけは止めなさい~~~
でもこれも楽しいひと時だよね

投稿: モコママ | 2008年7月28日 (月) 07:38

ちゅらちゃん☆気持ち良過ぎて融けてしまわないようにねwink

『るー太郎』って結構いけてるかもね~☆
金太郎annoyるー太郎annoyってママが怒ってるとこ想像すると楽しくなっちゃう~…
(…って、ママは真剣に怒ってるのにね~bleah
今に、キン太annoyるー太annoy…ってなってたりして~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年7月27日 (日) 20:35

ちゅらちゃんの「ふわぁ~」のお顔いいな~♪
可愛いぞ~☆

金ちゃんるーたん、あんまりママをおちょくって(もとい)
困らせちゃダメだぞ~bleah

投稿: ラッピーママ | 2008年7月27日 (日) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41982848

この記事へのトラックバック一覧です: 別名、るー太郎(笑):

« 午後のひととき~ | トップページ | 花火~☆ in台風ふぁみり~  »