« もぉ~ ! ! ! | トップページ | 龍之介☆金太郎☆るーく »

2008年7月18日 (金)

我が家のチビッコ~ずのおるすばん部屋をリニューアル~shine 201

いままではハウス1号2号にふたりずつ入っておるすばんでした~smile206

みんな大きい1号に入りたくて、早いもの勝ちの場所取り合戦でしたcoldsweats01200

これからはいつも4人一緒で、みんな大喜びnote ちゅらも~(笑)202 

「おるすばんだよ~☆」みんなダッシュで駆け込みますdash203

リュウ父ちゃんはさすがに無理~happy02 大丈夫ちゅらは出てくるからheart04204

フツ~大型犬はみんな1人でこのスペースを使っているんだろうけど・・ 205

我が家は狭くてもひっつきもっつき寝るのが落ち着くチビッコ~ずsleepy

このおるすばん時間が龍之介とちゅらのラブラブ水入らずタイム~bleah

    

|

« もぉ~ ! ! ! | トップページ | 龍之介☆金太郎☆るーく »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

すでに入って寝てみました~(笑)
意外に狭い空間で誰かのお尻を枕に眠るのって快適ですheart02
みんなでお留守番中は楽しくお話したりしてるんだろうな~?!
覗いてみたいですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年7月20日 (日) 02:15

happy01ラッピーママさま

布団も齧るしオモチャも食べるし、何も置けない部屋なんです(笑)
おたがい肉布団でゴロゴロ眠るだけですhappy02
リュウがおでかけの時はちゅらも一緒に入って寝たりしますnote
それも楽しいみたいですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年7月20日 (日) 02:13

happy01きらりさま

お久しぶりです~wink
キラリちゃんもみんな一緒で楽しんでいるんですね~smile
狭い部屋を少しでも広く使えるように悩んでいろいろやってます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月20日 (日) 02:07

happy01七十爺さま

お留守番の時間は父ちゃん母ちゃんはソファでラブラブですheart01
チビッコ~ずに邪魔されない、水入らずタイムです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月20日 (日) 02:04

おっにゅ~だね!
広いゲージで快適で楽しいね☆
これでお留守番もさみしくないよね。
み~んなでかたまっていれるから~♪
今に、ママも入っちゃうんじゃない(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年7月19日 (土) 22:14

おぉ~いいね~☆
チビッコ~ずみんなで入れるお部屋~
みんな嬉しそうなお顔♪♪
何故かちゅらちゃんも~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年7月19日 (土) 20:22

お久しぶりです。
今広島に帰ってきてるので、やっとネットができました。
うわ~、いろんな物がリニューアルされてるっ!
みんなで一緒にいられるのが一番嬉しいよね。
キラリもみんなに会えてとても喜んでます♪

投稿: きらり | 2008年7月19日 (土) 11:45

こんなに大きいゲージが有るなんて、始めて見ました。
でも父ちゃんと母ちゃんは、ゲージの前で、お留守番ですね。

投稿: 七十爺 | 2008年7月19日 (土) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41897828

この記事へのトラックバック一覧です: おっにゅ~☆:

« もぉ~ ! ! ! | トップページ | 龍之介☆金太郎☆るーく »