« 相棒はるーたん♪ | トップページ | 普通のホースがほしい ! ! »

2008年7月10日 (木)

なんてことないお昼寝のひとコマですが~happy02

龍之介が寝ていたところへゆうなが寄り添いsleepy ちゅらが強引に(笑)140

お尻が少し上がったまま、寝ようとしているちゅらhappy02141

ときどきリュウの匂いをかぎながら~heart04142

やっと寝心地の悪さに気づいてきた龍之介(笑)143

あっsign02リュウがあっち行っちゃう~sweat01145

リュウのことがとっても気になるちゅらちゃんheart04 か・わ・い・い~heart01 144

その後、寝床を変えると金ちゃんが寄り添って眠ってた~sleepy146

これまた可愛い寝姿~heart01 親バカにはたまらない~happy02

      

|

« 相棒はるーたん♪ | トップページ | 普通のホースがほしい ! ! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

龍之介の横はいつも満席~(笑)
だって空いてたらすぐママがとっぴしちゃうんだも~んnote
ゆうなもパパの背中が大好きなんですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年7月11日 (金) 22:40

happy01ラッピーママさま

ちゅらが龍之介を見る目はホントときどきheart01に見えます(笑)
龍之介も愛しい眼差しでちゅらを見てたりするんですよheart04
ママは妬けちゃって大変なんですbearing

投稿: ちゅらママ | 2008年7月11日 (金) 22:37

happy01モコママさま

リュウのそばは最高ですheart01
ワタシも独占したいひとりだし~(笑)
ひとりでゆっくり眠りたいときは、ゲージに寝に行くリュウくんですsmile 

投稿: ちゅらママ | 2008年7月11日 (金) 22:35

龍くん、モテモテheart04
どこに移動しても、必ず誰かがくっついてくるのね~(笑)
それを、何気なく受け入れてくれるから、
龍くんはいつもみんなが一緒にいたくなるんだよね☆
龍くんみたいなパートナーがいるちゅらちゃん、幸せ者~♪

投稿: フリッカママ | 2008年7月11日 (金) 19:15

龍くんはいつもモテモテで大変ねhappy01heart04
ちゅらちゃんのすがるような目も可愛い~up
みんなでお昼寝してる姿を見てると
ほのぼのして、ねむねむになっちゃいますよね(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年7月11日 (金) 18:29

龍パパの側が1番の家族ね

パパゆっくり眠れそうもないね(モテモテ)
見てるちゅらママの楽しそうなお顔見えてきます~~heart04

投稿: モコママ | 2008年7月11日 (金) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41799669

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝してるだけだけど~:

« 相棒はるーたん♪ | トップページ | 普通のホースがほしい ! ! »