« 楽しかった~~☆ | トップページ | 遊んだあとのお楽しみ☆ »

2008年7月22日 (火)

るーたんが未有ととっても気が合うっておはなし。。。306

言われてみれば、すごく納得~☆のおはなし。。。305

気が付けばいつも並んでいたりする仲良しコンビheart04 304_2

コミュニケーション受けた日の夜もね・・・ ↓疲れてぐっすりの3人300

未有はるーたんと遊びたくて起こしにくる~heart04301

起きないるーたんの横に添い寝~heart04 龍之介弾き出されてる(笑)302

しばらくして寝床が変わっても、るーたんの横に寝る~heart04303

最初はるーたんにイチバン厳しかった未有ちゃんsweat01

今はイチバン仲良しこよしのふたりheart04 いつも一緒~~heart04 

      

|

« 楽しかった~~☆ | トップページ | 遊んだあとのお楽しみ☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

雪ちゃんとミルちゃんが仲良しコンビなんですね~☆
仲良く遊んでいる姿みてると、ホント幸せになりますよね~heart04
未有もるーたんに優しくなって、いつも顔寄せてお話しているみたい(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月23日 (水) 15:29

happy01フリッカママさま

まさに未有のタイプなんですね~sign03
強くてカッコイイ男の子がタイプなんだぁ~(笑)
可愛いタイプはタイプじゃないんですよね~coldsweats01
るーたんが帰ってきてくれたことにホント感謝ですheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月23日 (水) 15:24

happy01ラッピーママさま

今はるーたんにイチバン甘いのかも~?!(笑)
ゆうなは金ちゃんの世話やくの好きだし~happy02
みんな仲良く楽しければ安心で~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年7月23日 (水) 15:19

仲良しheart04さん 見てるほうも嬉しくなりますね
家族は仲良しだけれど特別馬合う仔がいるね
家は鈴とミル 不思議なくらい仲良しheart04

ミル電池入りおもちやのように鈴に遊んでもらってますよcoldsweats02

投稿: モコママ | 2008年7月23日 (水) 06:54

未有ちゃんは、やっぱり父ちゃん大好きなんだね~♪
だから、父ちゃん似のるーたんに惹かれるのよねwink
るーたんもまんざらではない様子heart02
仲良しっていいな☆
お互いなくてはならない存在になっちゃうかも~happy01

投稿: フリッカママ | 2008年7月22日 (火) 22:02

みゆうちゃん、るーたんに厳しくしてるうちに
気になって仕方が無い相手になっちゃったのかなぁ?
どんな過程でも、仲良しさんはいいよね~♪happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年7月22日 (火) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41934844

この記事へのトラックバック一覧です: るーたん&未有☆:

« 楽しかった~~☆ | トップページ | 遊んだあとのお楽しみ☆ »