« 花火~☆ in台風ふぁみり~  | トップページ | プール♪プール♪ »

2008年7月29日 (火)

今日はフリッカママが遊びに来てくれました~notenotenote510

フリッカママに会えるのは抽選で選ばれた人だけです(笑)511

今日は金太郎とゆうなが当選で~すheart02512

残念ながらちゅらは落選しちゃいました~happy02 今度は当選しますように 513

小さいネエネの個展のお土産に素敵なポストカードいただきました~shine

都会のお菓子も美味しそう~heart04 初めて食べるからドキドキしちゃうhappy02

08072920p7290281

小さいネエネの絵ってホント素敵~shine

なかでも、ふっちゃんがモデルさんの絵には感動しちゃいました~heart04 

08072920p7290279

こちらは、以前にいただいた絵で、とってもお気に入りの宝物ですheart

額の中に、こんぺいとうのような可愛いビーズが入ってるんですよ~shine

08072920p7290286

こんどは浜松で個展があるといいなぁ~heart04 ぜったい行きたいなぁ~heart04

フリッカママ☆ 小さいネエネ☆ ありがとうございました~~(*^_^*)    

|

« 花火~☆ in台風ふぁみり~  | トップページ | プール♪プール♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

みんなフリッカママに会いたいから、抽選も大変~(笑)
でも6人で出迎えたらフリッカママ囲まれて押し倒されちゃうし~sweat01
お喋りどころじゃなくなっちゃうし、2人くらいでないと~happy02
2人でも大歓迎の儀式は大騒ぎです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月30日 (水) 17:46

happy01モコママさま

今日はちゅらフリッカママに会えなかったの~weep
今度はきっと当選するよsign03ママがやるインチキ抽選だから~(笑)

小さいネエネの絵ステキですよね~☆
可愛いふっちゃんそのまま描かれてるんですshine

投稿: ちゅらママ | 2008年7月30日 (水) 17:42

happy01フリッカママさま

昨日はどうもありがとうございました~heart01
美味しいものがたくさんで、どうしよう~lovelyって
とりあえず全種類開けてつまんでいますdelicious(笑)
小さいネエネの絵、大事にします☆ ありがとうございました☆

投稿: ちゅらママ | 2008年7月30日 (水) 17:37

ふっちゃんモデルの絵、優しくて可愛いね~♪

ちゅらちゃん、今回は残念賞ですね、
今度は当選して、おもいっきりフリッカママに
甘えちゃおうね~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年7月30日 (水) 16:51

フリッカママさんにお逢いするにも
抽選とはちゅらちゃんくじ運悪かったんだ
次回は当たりますように応援してるよ

ネエネさんの絵優しい絵ですね
浜松で開かれる時はぜひ見に行きたいです~~
ふっちゃん本当に幸せだったね
大事な 大事な宝物伝わってきますheart02

投稿: モコママ | 2008年7月30日 (水) 07:20

今日はありがとうございました~☆
今日の当選者の金ちゃん☆ゆうなちゃんheart04
とっても楽しかったよ~♪
次回の当選者は誰だろう~??(笑)

小さいネエネの絵、大切にして下さってありがとうです!
あのふっちゃんがモデルの絵、今度原画を見てくださいね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年7月29日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42006254

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なたからもの☆:

« 花火~☆ in台風ふぁみり~  | トップページ | プール♪プール♪ »