« 困っちゃうな。。。 | トップページ | おっにゅ~☆ »

2008年7月17日 (木)

昨日は朝から金ちゃん&ちゅらで水泳に行きました~heart04 

カメラが壊れていたので、携帯を濡らさないように必死で守って撮影note

たくさん可愛いショットが取れて喜んで帰ってきたのに・・・

今度は携帯が壊れてボタンがさっばり動かなくなりました~(泣)

原因は接触不良で、決して海で濡らしたわけではないんですよ~sign0308071714p7170108

新しい機械に交換されて、ボタンが効かないから写真はパ~ですweep

そんなのひどすぎる~。。。 

大事な写真なんです ! どうにか~ ! と粘ってみたけど無理で。。。

ちゅらと金ちゃんの水泳、ホントに可愛く撮れたのにぃ~happy0208071714p7170105

もう携帯なんて信用できな~いsign03・・・ってカメラを買いに走りましたhappy02

もぉもぉ~sign03悔しくてまだ立ち直れないよぉ。。。sweat0108071714p7170100

そんなときに・・・実家の水道が壊れて大騒ぎ~sweat01

昨夜も遅くまで、今日は朝から1日がかりで直すのをお手伝い~sweat01

途中少し抜け出して、やっと水遊びしながら新しいカメラの初ショットnote08071714p7170068

明日こそはたくさん遊んで、たくさん写真を撮るぞぉ~~heart04 絶対sign03

 

   

|

« 困っちゃうな。。。 | トップページ | おっにゅ~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

先程はどうもありがとうございました~heart04

カメラ買ってきました~shine水に強いやつ~bleah
カメラと携帯は、どちらも無いと不便ですよね~
暑いところに忘れたら泣いちゃいますしね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年7月18日 (金) 22:03

happy01ラッピーママさま

カメラは携帯以上に必需品なのです~(笑)
でも、いつ壊すかも壊されるかもわからないのでいいカメラは
買えませ~んhappy02ある意味、消耗品ですsweat01
camera手ごろなのを買ってきました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月18日 (金) 21:58

happy01モコママさま

そうなんですよ~!あの日がまさに災難の日~(笑)
ちゅら&金ちゃんの水泳、金ちゃんお母ちゃんと一緒だと
今まででイチバン頑張ってました~up
あ~!!そのときの様子を見てもらいたかったなぁ~weep

投稿: ちゅらママ | 2008年7月18日 (金) 21:53

happy01七十爺さま

機械が悪くて交換になったので~同じ携帯ですwink
でも、やっぱりたくさん撮るにはカメラがないと
なにかと不便です☆電話よりも写真を撮るほうが多いですから(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月18日 (金) 21:51

携帯までもなの~??大変~~!
気を取り直して、また新しいカメラでジャンジャン写してね♪
みんなの可愛いお顔、またい~っぱい見れるのね!楽しみ~☆
なんていってるワタシのカメラも調子悪くて…sad
ラッピーママ同様、ワタシのも危ないかも~crying

ママ☆ メールありがとうね!嬉しかったです☆

投稿: フリッカママ | 2008年7月18日 (金) 21:27

あらら~カメラに携帯に、今月は出費がかさみますね~
そういう私も、携帯の調子が変です。
カメラも危ないかも~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年7月18日 (金) 20:46

携帯 あの日の事ね(機械交換)
ちゅらちゃん&金ちゃんの写真断念!!

可愛い写真次回楽しみにしておきます
気を取り戻して新しいカメラで沢山写してあげてね

投稿: モコママ | 2008年7月18日 (金) 07:51

今までの携帯は写真が綺麗に採れたのに、もったいない。
又新しくしたとは、驚きです。

徳島は昨夜、久し振りに雨が降りましたので、今朝は少し涼しくなった様な気がします。

投稿: 七十爺 | 2008年7月18日 (金) 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41891115

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~ ! ! !:

« 困っちゃうな。。。 | トップページ | おっにゅ~☆ »