« るーたん&未有☆ | トップページ | 午後のひととき~ »

2008年7月23日 (水)

今日もお天気~sun ゆうなもごっ機嫌~note310

お水をたっぷりかぶってから遊びま~~すnotes313

るーたん VS りゅうのすけ (笑)08072314p7230161

るーたん VS  ちゅら  (笑)08072314p7230157

るーたん勝利~scissors るーたんはオモチャ争奪戦とっても強いのですbleah311

水遊びのあとは、ひんやりオヤツ~noteフリッカママにいただいたメロン312

なんでも龍之介とうさんがイチバン☆っていうのが決まりでしょ~heart04314_2

次はちゅらかあさんが食べるって決まってるんだけど~sign03きんた~annoy315_2

こんなとき強く怒らない優しいちゅらかあさんなんですhappy02 

だから息子がいつまでたっても調子にのるんだよぉ~~(笑)

 

       

|

« るーたん&未有☆ | トップページ | 午後のひととき~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

兄弟で役割分担できてます(笑)
っていうか、るーたんも美味しいものには凄い反応ですsmile
メロン美味しすぎて、7人(ママもちゃんと入ってます)でパクパク
食べちゃってパパのぶん残すの忘れちゃいました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月25日 (金) 21:16

happy01七十爺さま

6ワンを連れては絶対無理です~(笑)
たぶん浜名湖に2人ずつ、を繰り返しているだけでしょう~happy02
とにかくお水さえあれば楽しい我が家のみんなです

投稿: ちゅらママ | 2008年7月25日 (金) 21:13

happy01フリッカママさま

ク~クちゃん浸かってくれるといいな~♪
お水の中に、登れるお山を作ったらいいかも~?!(笑)
この暑さでは水遊びがイチバンですnote
モアちゃんもガウくんも、お水気持ちいいよ~~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年7月25日 (金) 21:11

happy01モコママさま

そうなんですよ~! ママのときのほうが狙われやすい(笑)
美味しい記念撮影のときには、必ず金ちゃんがやらかしますhappy02
でも、メロンの甘~い香りには私もパクッっていっちゃいそうでした!

投稿: ちゅらママ | 2008年7月25日 (金) 21:08

やるね!金ちゃん(笑)
おもちゃは、るーたん。食べ物は金ちゃんだ~
おいしいメロンにみんな大満足だねhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年7月24日 (木) 19:50

水遊びが涼しくて気持良さそうですね。
今年は 6軍団を連れて、何処に泳ぎに行きますか???。
ふじ吉は土曜日に近くの川原に、泳ぎに行く予定です。

投稿: 七十爺 | 2008年7月24日 (木) 10:08

水しぶきが気持ち良さそう~☆
みんなお水大好きでいいなぁ!
今、クークをお水好きにさせようと
『小さいプール計画』を考え中!
…っていっても、デッキに小さなたらいを
おこうと思っているだけなんだけど~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年7月23日 (水) 22:40

shineeyeshineメロンに釘づけ
パパの時は金ちゃんお利口してるの
ママは怒らないからお先に頂きます~~しちゃうのね
抜け目のない仔我が家もいますよ
そんな金ちゃん好き~~heart

投稿: モコママ | 2008年7月23日 (水) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41949249

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだあとのお楽しみ☆:

« るーたん&未有☆ | トップページ | 午後のひととき~ »