« お水最高~♪ | トップページ | 今日もふたり泳ぎ~♪ »

2008年7月 3日 (木)

朝ゴハン後、グッスリひと眠りして目が覚めると・・・

今度は水遊びへの期待の視線が集まる~eye ママの動きを観察中happy0261

でも、今日は遊び始めたら雨が降り出して少ししか遊べなかった~coldsweats01

話は変わるけど・・・

るーたんってイチバン体がやわらかいんですsmile くねくね曲がるよ~60

力が抜けてるときに転がすとふにゃふにゃひっくり返せるnote63

まるまって眠ると、もっと背中のほうまでお顔が届くときもあるんですnote62_2

るーたんはスリムで無駄なぜい肉がないからなのかな?? 

龍之介が硬くて無理なのはメタボのせいなのかな~??(笑)

   

|

« お水最高~♪ | トップページ | 今日もふたり泳ぎ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

貫禄ですか~?? よかったメタボじゃなくて(笑)
それなら嬉しい~noteモコちゃんも同じなんですね~☆
風ちゃんがくるくる型なんですね~sign03それぞれ寝姿も特徴ありますね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 4日 (金) 20:01

happy01七十爺さま

るーたんは、よく自分の頭を枕にしていますnote
ふじ吉くんもやりますか~??

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 4日 (金) 19:57

る~たんのクネクネは風と同じね
最後の写真 色違いだけです~~
モコは龍君と同じかも でんとして伸び伸び形でいますよ
メタボと違う~~~貫録です~~~shine

投稿: モコママ | 2008年7月 4日 (金) 06:16

上の 黒軍団の写真が面白いねー。

るーくチャンはお尻を枕に???。

投稿: 七十爺 | 2008年7月 4日 (金) 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41728428

この記事へのトラックバック一覧です: くねくねるーたん♪:

« お水最高~♪ | トップページ | 今日もふたり泳ぎ~♪ »