« あっつ~い ! ! | トップページ | もぉ~ ! ! ! »

2008年7月15日 (火)

今日も乗り気でない龍之介ですが・・・海へ強制連行で~すsmile 184

オモチャ咥えてたのは、ほんの数秒~(笑)181 

ご機嫌悪く、フガフガ怒りながら無理やり引っぱられている龍之介happy02 180

大っきいボールがあるよ~☆ ちょっと興味もって泳いでくれた~heart04 182

けど、「なんだボールじゃないじゃん ! !」ってUターン~(笑)183

けっきょく岸まで逃げてきたのでした~(笑)187

まったく、全然水泳になりませんbearing  もう少し泳いで欲しいよ~sweat01 188

必死に褒めておだててるママのほうがとっても疲れるんですけど~pout185

疲れるほど泳いでもいないのに帰り道グ~グ~sleepy だし~pout 

|

« あっつ~い ! ! | トップページ | もぉ~ ! ! ! »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

龍之介は家族の中でイチバン海が似合わないです(笑)
水泳の前に大好きなお兄さんに行き会ったので、余計に
ソワソワしちゃってるのかも~coldsweats01大変~(笑)
筋力UPは道のりが長そうですbearing

投稿: ちゅらママ | 2008年7月17日 (木) 23:38

happy01七十爺さま

そうです!ママはがっかりですcoldsweats01
龍之介は海のとなりの「大好きな場所」に行きたくて
水泳どころではありませ~ん(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月17日 (木) 23:35

happy01フリッカママさま

とにかくリオくんのあんよがイチバン心配です~despair
昨日より痛みが少しでもおさまってくれているといいのですが~
今日は大きいネエネがず~っと一緒にいてくれたのかな~??
またスタコラサッサ~ってデッキを元気に走って欲しいです☆

投稿: ちゅらママ | 2008年7月17日 (木) 23:34

happy01ラッピーママさま

チョコちゃんは川のほうがお好きなんですね~heart04
龍之介も川に行ってみようかな~??川ならエリン舎さん遠いし~(笑)
海水浴場のほうまで引っぱって行くものの、とにかくエリン舎さんの
方向に泳ぎますhappy02夏のあいだに水泳特訓したいのにぃ~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月17日 (木) 23:27

龍くん 頑張って泳いでよ!
エリン舎さん気になって・・あそこで遊びたいのかも
海より陸の龍パパの方がカッコいいhappy01
ラッピママのおしゃる塩水が苦手かもね

投稿: モコママ | 2008年7月17日 (木) 17:06

今日は龍くんどうしたの、気が乗らないのかなー。

折角泳ぎに来たのに、ママさんガッカリ???。

ふじ吉は杏奈ちゃんがヒート中で、ここ暫く泳ぎに行って居ませんよ。

投稿: 七十爺 | 2008年7月17日 (木) 10:19

龍くん☆ 頑張って泳ごうね!
これから先のアンヨの健康のためにね☆
ママは龍くんのことを思って泳ぎに行こうって
誘ってくれてるんだよ~♪ 龍くん、幸せねhappy01
実は、リオの足の具合があんまり良くなくて、
ちょっと心配~despair

投稿: フリッカママ | 2008年7月16日 (水) 20:24

龍くんは、泳ぐのが嫌なのかな?
海水が嫌なのかな?
チョコは海水がダメみたいです。
飲むとしょっぱいから~(笑)飲むなよ~

投稿: ラッピーママ | 2008年7月16日 (水) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41842182

この記事へのトラックバック一覧です: 困っちゃうな。。。:

« あっつ~い ! ! | トップページ | もぉ~ ! ! ! »