« 今日もふたり泳ぎ~♪ | トップページ | 暑~い☆ »

2008年7月 5日 (土)

今日は龍之介がクークちゃんとおでかけで~すrvcardash80

初めて行ったドックランnoteまずは仲良くチェックチェック~sign0381

とっても凸凹コンビなふたりheart04 クークちゃん×5人 < 龍之介 (笑)84

広~い芝生のドックランを可愛く走り回るク~ちゃんheart0285

はじめまして☆のご挨拶も上手なク~ちゃんheart0288

木のあいだから何かを観察中のク~ちゃん & 走るリュウくん(笑)86

ク~ちゃんは高いところが大好きみたいですsmile83

リュウなんて怖くてトンネルもくぐれなくてダメダメ弱虫~happy0282

とってもいいお天気で、水浴びしてるけど暑い暑い~sweat0189

木陰で休憩が多いリュウくんですnote87

楽しくて帰りの車でははグーグーsleepyのふたりなのでしたぁ~smile90

フリッカママ☆クークちゃん、ありがとうございました~heart01

         

|

« 今日もふたり泳ぎ~♪ | トップページ | 暑~い☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

今度ぜひ一緒に行きましょう~note豊橋にありま~すnote
池があってお水遊びも出来るんですwink
パパさんの快気祝いはココがいいねheart04って話してたんですよ~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 22:49

happy01ラッピーママさま

ラッピー王子はク~ク姫とデートってのはどうですか~??heart04
ぜったいお似合いカップルですよ~heart01
そのときはるーたんがチョコねぇねデートに誘っちゃっていいですか~??lovely

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 22:43

happy01フリッカママさま

とっても楽しかったです☆ありがとうございました~heart04
予想どおり今日は存在感がうす~い龍之介です(笑)

ク~クちゃん、またお山登りに行こうね~wink

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 22:33

happy01七十爺さま

可愛いク~ク姫とデートでしたぁ~heart01
初めて行くドックランなので、龍之介ひとりでの
おでかけですnote今度は誰と行こうかな~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 22:27

クークちゃんお久しぶり~~scissors
広いドックランね 綺麗です
龍くん暑かったでしょう
モコはこの時期ドックランに行くと
加減しないから連れて行けないのです
お水遊びで夏は乗り切ります~~~fish

投稿: モコママ | 2008年7月 6日 (日) 20:01

くーくちゃんと龍くんおデートですか~
いいですね~ボクはいっもねぇねとおデートです
たまにはメンバーチェンジしたいですよ
by ラッピー

投稿: ラッピーママ | 2008年7月 6日 (日) 15:09

昨日は楽しかったで~すheart04
ありがとうございました~☆
こうやって見ると、龍くんとクークの大きさの違いが
よ~くわかる~(笑)
おチビで、生意気クークだけど、
これからもよろしくね、龍くんhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年7月 6日 (日) 15:05

今日は凸凹コンビで、広い綺麗なドックランで楽しく遊んで居ますね。
今回は龍之介ちゃんダケがお出かけだったんですね。

フリッカママさんの家は近くですか???。

投稿: 七十爺 | 2008年7月 6日 (日) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41748720

この記事へのトラックバック一覧です: ラン♪ラン♪:

« 今日もふたり泳ぎ~♪ | トップページ | 暑~い☆ »