« くねくねるーたん♪ | トップページ | ラン♪ラン♪ »

2008年7月 4日 (金)

今日は絶好の海日和~note 金ちゃん&ゆうな ですwink71

最初は頑張って金ちゃんを追いかけているゆうなちゃんsweat0173

今日は探してもオモチャが1個しかないhappy02帰ったら車庫に落ちてたの72

1個のオモチャで仲良く遊ぶheart04微笑ましいでしょheart0170

金ちゃんは出遅れても↓この距離なら余裕でゆうなに追いつく~smile74

そのうちズルいことを覚えたゆうなは、自分が出遅れるとすぐUターンsweat0179

それで、金ちゃんが近づいてきたところでオモチャを奪いとるdash76

イライラした金ちゃん、リード咥えて怒ってます(笑)75

金ちゃんはズルなんてせずに、一生懸命泳いで偉いんだぁ~note77

ゆうなは後半ずっとこんな感じで、ズルっこばっかしてたけどね~(笑)78

今日も金ちゃん、負けず嫌い根性で頑張りまくりだったのでした~good

    

|

« くねくねるーたん♪ | トップページ | ラン♪ラン♪ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

昨日はどうもありがとうございました~heart04
またぜひ行きたいで~~すnote

ク~クちゃん今度は湖の男とも水泳して遊びませんか~??(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 08:16

happy01ラッピーママさま

ライバルがいると頑張って泳いでいい運動ですgood
可愛いでしょ~!ホントこのときイラッてしてたみたい(笑)
女の子は意地悪が得意で困ってしまいますhappy02
ゆうなはいちど覚えたらズルばかりしていましたcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 08:13

happy01七十爺さま

ママはひたすらオモチャ投げ&カメラマンですhappy02
でもムービーはあんまり得意じゃないんですよね~(笑)
つい大きな声が入ってしまったり~happy02むずかしいsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 08:10

happy01モコママさま

やはり女の子は要領がいいですね~(笑)
金ちゃんはオモチャにまっしぐらで泳ぎ続けますheart04
相棒がいると金ちゃんの水泳にも力が入りますgood

投稿: ちゅらママ | 2008年7月 6日 (日) 08:07

金ちゃん、水泳頑張ってる~☆
海の男…いや、湖の男…かな???(笑)
ママのおかげで、本日更新できました~(笑)
今日はありがとうでした~☆
お留守番だったみんなによろしくです~♪

投稿: フリッカママ | 2008年7月 5日 (土) 20:39

金ちゃん、リードを咥えて「キィ~」って姿が
笑えるよ~happy01
今日も一生懸命泳いだね、いい運動になるよね~♪

投稿: ラッピーママ | 2008年7月 5日 (土) 19:47

楽しそうですね、ママさんのシャッターチャンスの上手な事に驚きです。
今度 こんな所をムービーで撮って見せて下さい。

投稿: 七十爺 | 2008年7月 5日 (土) 10:01

金ちゃんは真面目な仔ですね
ゆうなちゃんのする事モコもやりますよ
負けたと感じたらUターンしてきます
知恵が回るてすごいと思いますよ
金ちゃん泳ぎも二人で行けて楽しいね

何時の日か皆で競争しょうね

投稿: モコママ | 2008年7月 4日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41735015

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もふたり泳ぎ~♪:

« くねくねるーたん♪ | トップページ | ラン♪ラン♪ »