« お昼寝してるだけだけど~ | トップページ | タイミング悪すぎ~!! »

2008年7月11日 (金)

ホースかじりが趣味の子↓ 水が出ているあいだのホース限定coldsweats01150

おかげで我が家のホースはいつも水の出る場所が間違ってるhappy02153

ホースの先もギザギザで、どんどん短くなって~happy02 水の出が悪い(笑)151

お水飲むのもココから↓(笑) 新しいホースを何本買ってもおなじsweat01152

なにが楽しいのかママには理解できませ~んhappy02 使いにくいだけ~sweat01

普通のホースで気持ちよ~くお水をジャ~ジャ~撒きたいなぁ~(笑)

   

|

« お昼寝してるだけだけど~ | トップページ | タイミング悪すぎ~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

こんなホースでよかったらチョコちゃんにあげる~(笑)
チョコちゃん家のリゾート風プールには似合わな~いhappy02
きっとラッピーくんはこの噴水は嫌いですね~?!(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月12日 (土) 21:23

happy01フリッカママさま

ときどきホースのカケラが出てきます(笑)
でも、意外と大きくチギルのでどんどん短くなってますcoldsweats01
今日みたいに暑~い日は、噴水みたいに出る水をみんなで
頭からかぶって涼しいsign01
それ以外はいいことなくて不便です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月12日 (土) 21:13

わぁ~happy02チョコが見たら大喜びしそうな
ホースだ~happy01
みんな、2倍楽しんでるよねbleahママは大変だけど(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年7月12日 (土) 09:42

ママのお家には、♪~おしりかじり虫~♪ならぬ
♪~ホースかじり虫~♪…が、たくさんいるのね~(笑)
色んなとことろに穴が開いてたら、
噴水みたいで楽しそうだけど~(爆)
ギザギザで段々短くなっていくホースの先端部分は
もしかして、誰かのお腹の中にあるっていう可能性もあり~??coldsweats01

投稿: フリッカママ | 2008年7月12日 (土) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41804416

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のホースがほしい ! !:

« お昼寝してるだけだけど~ | トップページ | タイミング悪すぎ~!! »