« 龍之介☆金太郎☆るーく | トップページ | るーたん&未有☆ »

2008年7月20日 (日)

栃木からマーヤちゃん☆ハニーちゃんが遊びにきてくれました~heart04220

お友達のジャックくんと一緒に~heart04221

会いに行ったのは、ク~クちゃん&龍之介ですsmile2233

浜名湖遊覧船で浜名湖をぐるっと1周~note 40分の遊覧で~すship231

出発進行~heart04 龍之介は船に乗るの初体験happy02 225

風にふかれて船に揺られるのは最高に気持ちよかった~note229

飛び込んだらもっと気持ちいいかもね~~(笑)227

浜名湖といえば金ちゃんビーチ☆しか知らなかったけど~happy02228

こんなに楽しいところがあったんだぁ~note 感激~lovely 226_2

ク~クちゃん、このあと気持ちよくてねむねむになっちゃったの~happy02234

龍之介も大満足~note 優雅な船旅を満喫していま~すheart01 笑230_2

マーヤちゃん、ハニーちゃん、ジャックくんと楽しい1日でした~notes239

お会いできてとっても嬉しかったで~すheart01 ありがとうございましたheart01238

         

|

« 龍之介☆金太郎☆るーく | トップページ | るーたん&未有☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01マーヤ☆ハニーママさま

先日はどうもありがとうございました~heart04
行きも帰りも渋滞の中、本当に長旅お疲れさまでしたrvcardash
何もない浜松ですが、ship楽しんでいただけてよかったです♪
という私も浜松にいながら初めて乗りました~(笑)
いつか栃木にも遊びにいけたらいいな~heart02

本当に楽しかったですnoteありがとうございました~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年7月23日 (水) 17:02

地元に慌ただしく帰り、すっかり普段の生活に戻りました。初めての浜松旅行では、ママさん達に暑い中いろんな場所に案内していただいて本当に素敵な想い出ができましたheart04ありがとうございました

なかでも一番は遊覧船に皆で乗ったこと~happy02
心地良い風が吹く中、飼い主もワンズも景色を楽しんで最高の気分でしたnote
龍君もクークちゃんもお写真よりずっと可愛かったです~lovely

栃木にも機会があれば是非、皆さんでお越しくださいshine


投稿: ma-yahoneyママ | 2008年7月22日 (火) 23:16

happy01フリッカママさま

新幹線からコメントありがとうございま~すheart04
東京も暑かったでしょう~?? 浜松もアツアツですsun
お気をつけて帰ってきてくださいね~☆
また楽しいお話聞かせてくださ~いwink  

投稿: ちゅらママ | 2008年7月22日 (火) 17:11

happy01モコママさま

我が家も未有やゆうなだったら飛び込んだかもしれません(笑)
でも、モコちゃんとも今度一緒に乗りたいで~すship
海の上は涼しくて気持ちい~いですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年7月22日 (火) 17:06

happy01七十爺さま

ぜひぜひ今度、遊びにきてくださ~い☆
ク~クちゃんと龍之介が遊覧船にご案内しま~すwink

投稿: ちゅらママ | 2008年7月22日 (火) 17:01

楽しかったですね〜☆
クルージングを思いついたママ、最高♪
また、皆さんにお会いできるといいですね!
今、新幹線の中で〜す!
うまくコメント入るかなぁ。。

投稿: フリッカママ | 2008年7月22日 (火) 09:22

龍くん 最高!! 良かったね
近くでもお誘いないとなかなか行けませんよ
金ちゃんの海 皆で見学も良いもんだhappy01
家はお利口に乗っていられないから
景色見る暇ないでしょう~~~

投稿: モコママ | 2008年7月22日 (火) 06:58

爺は30年前に一度行った事が有りますが、浜名湖に行った若い時を思い出しました。

船旅楽しそうですね、ふじ吉はまだ船に乗った事が無いので一度載せてやりたいです。

ふじ吉は昨日川原に、今年2度目の、泳ぎに行って来ました。

投稿: 七十爺 | 2008年7月22日 (火) 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41925208

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~~☆:

« 龍之介☆金太郎☆るーく | トップページ | るーたん&未有☆ »